杉咲花は足太いって本当?画像でチェック!カップについても調査!

2018年4月から放送しているTBS系ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』に出演している杉咲花さん。

映画『BLEACH』の実写版や来年のNHK大河ドラマへの出演も決まっていて、現在注目を集めている女優さんの1人ですね。

そんな杉咲花さん、実は太いといわれているようです。

今まで気づかなかったのですが、本当に足が太いのか画像でチェックしてみましょう。

また今回は、杉咲花さんのカップについても調査してみました。

Sponsored Link

杉咲花は足太いって本当?画像でチェック!

こちらが女優の杉咲花さん、1997年生まれの20歳。

笑顔がキュートですね。

2011年4月に憧れの女優の志田未来さんと同じ研音に所属。

杉咲花さんが話題となったのはこちらのCMですね。

ぐっさんこと山口智光さんとの共演で回鍋肉の最後の一切れを口にするシーンは印象的でしたね(笑)

杉咲花さんはCMだけでなくテレビドラマや映画に出演され、2016年には日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞および新人俳優賞を受賞されるなど活躍しておられます。

さてそんな杉咲花さんは、足が太いといわれているようなんですね。

実際のところ本当なのか画像でチェックしてみましょう。

画像をご覧になられた方はいかがでしょう?

個人的には、3枚目の画像はむしろ細く見えますね。

1枚目、2枚目の画像は太いというより筋肉質といった印象です。

特技は乗馬とのことなので、筋肉は乗馬のトレーニングによるものかもしれませんね。

モデルさんと比較すれば話は別ですが、杉咲花さん足は太くないと思います。

もしかすると杉咲花さん身長が153㎝と小柄なので、足が太いと思われる方もいるのかもしれません。

Sponsored Link

杉咲花のカップについても調査!

さて、続いては杉咲花さんのカップについても調査してみました。

もちろんカップについては公表されてはいませんので、画像からの推測になります。

杉咲花さんは、2016年の映画『湯を沸かすほどの熱い愛』で大胆な姿を披露されています。

その時の画像はこちら。

思わずドキッとしてしまう画像ですが、杉咲花さんのカップはB~Cの間くらいかと思われますね。

映画での演技とはいえ、当時杉咲花さんは18歳。

撮影に勇気がいったのではないでしょうかね~。

女優さんって大変な仕事なんだなと感じてしまいました。

余談になりますが、現在放送中のテレビドラマ『花のち晴れ』に出演中の杉咲花さん、人気が急上昇中です。

今後も注目していきたい女優さんですね。

今回は、杉咲花さんの足は本当に太いのかという調査やカップについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です