栗子(中国のガッキー)出演!東急ステイCMの部屋はどこ?【動画も】かわいい日本語もチェック!

栗子ことロン・モンロウさん。

新垣結衣さんに激似で中国のガッキーと呼ばれていることは、もうご存知ですよね。

日本にも多くのファンがいることでしょう。

そんな栗子(中国のガッキー)さんが東急ステイのCMに出演されています。

撮影に使用された部屋どこなのか気になりますね(笑)

また、片言の日本語もかわいいんです。

今回は栗子(中国のガッキー)さんが使用された部屋について調べてみました。

CMの動画もありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Sponsored Link

栗子(中国のガッキー)出演!東急ステイCMの部屋はどこ?【動画も】

こちら栗子ことモデルのロン・モンロウさん。

中国のガッキーとして日本でもSNSで話題となりましたね。

そんな栗子(中国のガッキー)さんが、日本でのCMに出演することが分かりました。

栗子(中国のガッキー)さんが出演するのは、滞在型ホテル東急ステイのCMです。

まずはCMの動画をご覧ください。

こちらは『東急ステイ札幌 OPEN 2018』篇。

東京都内に展開しているホテルですが、2018年4月24日北海道札幌市に初出店。

そのため東急ステイのCMは、残念ながら北海道内のみとのこと…

かわいい栗子さんをリアルタイムでCMを見たい気もしますけどね(笑)

さて栗子(中国のガッキー)さんが出演している東急ステイのCMですが、撮影された部屋はどこなのでしょうか?

それはご覧いただいたCM動画の冒頭部分に表示されています。

栗子さんが「おはよー」という部分でテロップにAM7:00/1403とありますね。

おそらくですけど、1403の部屋番号が栗子(中国のガッキー)さんが撮影で使用された部屋かと思います。

ファンの方なら1度は同じ部屋に泊まってみたいですね~。

Sponsored Link

栗子(中国のガッキー)が出演の東急ステイCMのかわいい日本語もチェック!

栗子(中国のガッキー)さんが出演している東急ステイのCMですが、片言の日本語を話しているんです。

これがまたかわいいんですよね~。

こちらが、CMのメーキング動画。

仕草はもちろんですが「おはよー」「行ってきまーす」「きれい」等の片言の日本語もかわいいです!

なんだか癒やされますね(笑)

今回は栗子(中国のガッキー)さんのCMで使用した部屋についてやかわいい日本語もチェックしてみました。

次回は、ぜひ全国版でのCMを見てみたいですね。

スポンサーの方、よろしくお願いします。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です