井桁弘恵の熱愛彼氏は誰?CM共演した細田善彦との関係が気になる【画像も】

結婚情報誌『ゼクシィ』の新ゼクシィガールに起用された井桁弘恵さん。

歴代のゼクシィガールには、加藤ローサさんや広瀬すずさん、吉岡里帆さんなどがおられブレイクが期待されます。

井桁弘恵さんも上記の女優さんに負けないくらい、かわいい女優さんですね。

かわいいということで彼氏の存在が気になってします。

そこで、井桁弘恵さんの熱愛彼氏は誰なのか調査してみたいと思います。

CMで共演した俳優の細田善彦さんもイケメンなのでお二人の関係が気になるところです。

Sponsored Link

井桁弘恵の熱愛彼氏は誰?

ウェディングドレス姿がとっても良く似合っている井桁弘恵さん。

1997年2月3日生まれの21歳。

福岡県福岡市出身で修猷館(しゅうゆうかん)高等学校を卒業。

修猷館高等学校の偏差値は71、福岡県内の高校では2番目です。

卒業後は都内の大学に進学(早稲田大学の説が高い)され、現在は大学4年生ですね。

井桁弘恵さんの大学に関しては別の記事で紹介させていただきますね。

2017年4月から2018年3月まで『ZIP』に出演されていました。

高学歴とかわいさを併せもつ、まさに才色兼備した女優さんですね。

さて、前置きが大変長くなってしまいました(汗)

井桁弘恵さんの熱愛彼氏は誰なのか?

『ZIP』にも出演されていたことから大学内でも有名なことは想像できますよね。

おまけにかわいい方ですから、男性は放っておかないはず!モテないはずがありません。

そこで、井桁弘恵さんのインスタやTwitterなど調べてみました。

が…男性とツーショットで写っている画像が1枚もないんです。

これは井桁弘恵さんが女優をされているので、妙な噂を立てられるのを避けるためなのでしょうか。

歴代のゼクシィガールは冒頭にも少しふれましたが、有名な女優さんばかり。

熱愛報道などがあれば今後の井桁弘恵さんの人気にも影響してしまいそうですもんね。

密かに付き合っている彼氏がいても不思議がありませんが、現段階では井桁弘恵さんの熱愛彼氏は誰なのかは特定はできません

Sponsored Link

井桁弘恵とCM共演した細田善彦との関係が気になる【画像も】

現段階では井桁弘恵さんの熱愛彼氏は誰なのかは特定できませんでした。

しかし『ゼクシィ』のCMで共演した俳優の細田善彦さんとの関係が気になりますね。

ゼクシィのCM撮影では井桁弘恵さんと細田善彦さんは、なんと300回以上キスをされたそうです!

こちらの画像を見るとお二人とも仲が良くて、「もしかして付き合ってる?」と勘繰ってしまいそう。

あくまでもCM上ですがアツアツぶりが分かる動画についても記事を書いていますので、ご興味がありましたら、ぜひご覧になってみてくださいね。

井桁弘恵(新ゼクシィガール)が細田善彦とキスした回数は?【1万回のキス】CM動画も紹介!

CMで共演した細田善彦さんは、現在30歳で独身です。

かつては北川景子さんとの熱愛の噂もあったようですが、北川景子さんはDAIGOさんと結婚されましたよね。

ドラマやCMの共演がきっかけで交際に発展することは芸能界でよくある話。

もしかしたら今後、井桁弘恵さんと細田善彦さんが恋愛関係になっていく可能性もありますよね。

そのきっかけが『ゼクシィ』のCMならば、なおさら素敵な話です。

今回は、井桁弘恵さんの熱愛彼氏についてや細田善彦さんとの関係についてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です