永野芽郁が綾瀬はるかに似てると話題に!見分け方を比較画像でチェック!

連続テレビ小説『半分、青い』で人気を集めた永野芽郁さん。

女優からファッションモデルまで幅広く活躍されていますね。

個人的には、映画『俺物語!!』に出演された時の永野芽郁さんが印象に残っています。

そんな永野芽郁さんですが、女優の綾瀬はるかさんに似てると話題になっていますね。

中には「見分けがつかない」なんて声もあるみたいですよ。

ということで今回は、永野芽郁さんと綾瀬はるかさんの見分け方を比較画像でチェックしていきたいと思います。

Sponsored Link

永野芽郁が綾瀬はるかに似てると話題に!

こちらが永野芽郁さん。

1999年9月24日生まれの18歳。

とても透明感のある清純派の女優さんですね。

小学3年の時にスカウトされたことが芸能界入りしたきっかけで、ファッション誌『ニコ・プチ』や映画『俺物語!!』、連続テレビ小説『半分、青い』、CM『カルピスウォーター』などに出演、幅広く活躍されています。

こちらは子役時代の永野芽郁さん。スカウトされるのも頷けますね。

『俺物語!!』に出演していた時の永野芽郁さん。

さて永野芽郁さんですが、いろんな芸能人に似てるといわれています。

例えば、能年玲奈(現在はのん)さん、蒼井優さんや芦田愛菜さんなど。

『俺物語!!』に出演していた画像を見ると芦田愛菜さんにも似てますね~。

他には、ほしのあきさんなどの名前があがっていました。

その中でも似てると話題になっているのが綾瀬はるかさんでした。

顔の筋肉の動きまで似てるってすごい!

「見分け方がつかない」との声まで…

見分け方や比較画像については後ほどお話していきますが、これほど多くの芸能人に似てるといわれる永野芽郁さんって凄すぎませんか?

Sponsored Link

永野芽郁と綾瀬はるかの見分け方を比較画像でチェック!

さて永野芽郁さんと綾瀬はるかさんの「見分け方がつかない」との声までありましたので、比較画像でチェックしてみたいと思います。

皆さん、どちらが永野芽郁さんか綾瀬はるかさんか見分けがつきますでしょうか?

前髪をおろしていた画像を遠目で見ると、なかなか見分けがつきにくいかと思います。

ちなみに上の画像が永野芽郁さん。下の画像が綾瀬はるかさんです。

眉毛の形と右眼、そして雰囲気良く似てると思います。

しかしアップした画像をチェックすると鼻の形は違いますし、言い方はちょっと失礼になってしまいますが、綾瀬はるかさんの顎の方が少ししゃくれている印象。

したがって永野芽郁さんと綾瀬はるかさんの見分け方は鼻と顎がポイントかと思いますね。

今回は、永野芽郁さんと綾瀬はるかさんの似てるとの話題の声や見分け方などのお話でした。

表情によっては、いろんな芸能人の方に似てる永野芽郁さん。

それが彼女の魅力のひとつかもしれませんね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です