松本花奈のへそをチェック!【動画も】カップやスリーサイズも調査!

皆さんは、映画監督であり女優の松本花奈さんをご存知でしょうか?

私も驚いてしまいましたが、松本花奈さんの年齢は20歳なんですね!

2018年4月22日放送の『情熱大陸』で特集されるみたいです。

20歳にして映画制作の指揮をとるなんて凄すぎますよね~。

さて松本花奈さんについて検索すると、関連キーワードとして”へそ”という言葉が出てきます。

一瞬「?」と思ってしまう謎のキーワードですが、どうやら”おへそ”の画像があるようなんですね。

今回は、松本花奈さんのへその動画をチェックしてみたいと思います。

またカップやスリーサイズについても調査してみました。

Sponsored Link

松本花奈のへそをチェック!【動画も】

こちらが映画監督であり女優もこなす松本花奈さん。

大阪府出身の1998年1月24日生まれの20歳です。

幼少時より子役として活動されますが、中学2年生の頃から映像制作を始められたのだとか。

中学2年生で映像制作とか…

私の中学時代では考えられません(笑)まぁ私の話は置いときましょう。

松本花奈さんは2014年の日本大学鶴ヶ岡高等学校在学時に監督・脚本・編集を手がけた「真夏の夢」が映画甲子園主催eiga worldcupの最優秀作品賞に選ばれ、翌年のゆうばり国際ファンタスティック映画祭に正式出品されました。

2016年には慶應義塾大学に進学。

第29回東京国際映画祭のフェスティバル・ナビゲーターに就任されています。

若くして女性監督をつとめられていることもあり、映画界からの期待も大きいのでしょうね!

さて前置きが大変長くなってしまいました。

松本花奈さんに関連するへそというキーワード。

これは冒頭にも少しふれましたが、松本花奈さんが子役として出演されていた時におへそが写っているようです。

今回は動画もありますのでチェックしてみてくださいね。

動画はこちら。

松本花奈さんのへそが写っているこちらの動画は、映画『呪怨』です。

霊能者の方がお祓い?をすると松本花奈さんのへそから恐ろしい顔が出てきます…

怖いもの見たさでホラー映画は良く観るのですが、呪怨はリングより怖かったですね。

ちなみに松本花奈さんのへそは出べそではありませんね。

Sponsored Link

松本花奈のカップやスリーサイズについても調査!

松本花奈さんのカップやスリーサイズについても調査していきたいと思います。

映画監督だけでなく女優としても映画やテレビドラマにも出演されている松本花奈さん。

カップが分かりやすい水着姿なんてのもあるのか!と期待しながら調べてみましたが、残念なことに水着姿はありませんでした。

ただ、このまま「分かりませんでした」では終われないので松本花奈さんの画像をいくつか載せてみました。

色々と画像を見てみると、松本花奈さん美人です!

20歳とは思えない大人の女性といった雰囲気がありますよね~。

カップやスリーサイズなどは女優さんといえど非公表。

なので上記の画像から推測してみました。

松本花奈さんのカップはBでしょうか。

身長に関しては公表されていて164㎝だそう。

スレンダーな印象を受けますので、スリーサイズはB82/W58/H80と推定してみました。

違っていたらすみません(汗)

今回は20歳の映画監督の松本花奈さんの、へそやカップやスリーサイズについてのお話でした。

今後の活躍が楽しみですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です