狩野舞子が引退する理由はなぜ?結婚の噂も!?熱愛彼氏は誰か調査!

元全日本女子バレー代表の狩野舞子選手。

バレーボールの選手の中でも特に美人で有名でしたね。

2015年に久光製薬を引退し翌年には現役復帰をはたされたものの、2018年5月7日付けで引退することを表明されました。

引退理由は何なのでしょうか?

もしかして電撃結婚!?の可能性はあるのでしょうか。

今回は狩野舞子選手の熱愛彼氏は誰なのかについても調査してみました。

Sponsored Link

狩野舞子が引退する理由はなぜ?結婚の噂も!?

こちらが狩野舞子選手、29歳。

私もバレーボールファン歴は長いですが、その中でも5本の指に入る美人の選手です。

185㎝の高身長で2010年に日本代表入り。

2012年にはロンドン五輪で銅メダルを獲得されるも狩野舞子選手は、度重なる怪我に苦しみ控えに回ることが多かったですね。

1度は引退されるも、2016年にはV・プレミアリーグのPFUブルーキャッツに入団し現役復帰をはたされていました。

しかしながら、残念なことに狩野舞子選手は現役引退を表明されました。

こちらは狩野舞子選手からのメッセージ。

とても残念な狩野舞子選手の引退です…

しかしながら引退理由については書かれていませんね。

こちらにただならぬツイートがありました。

えっ結婚していた?

狩野舞子選手が結婚していたなんて聞いたことがなかったので真相を調べてみました。

調べてみたところ、結婚していたなんて事実は全くありません。

こちらはガセ情報ですね。

ちなみに姉の狩野美雪さんが結婚していたのは事実でしたが…

このことで狩野舞子選手が結婚していたという噂が流れたようですね。

狩野舞子選手は先ほども述べましたしご本人のメッセージにもあるように、怪我に苦しんだ選手でした。

2008年には右アキレス腱、2010年には左アキレス腱を断裂する大怪我。

したがって、狩野舞子選手が引退する理由は怪我が主な理由かと思われます。

もしも電撃結婚なんてニュースが飛び込んできたら驚きですけどね!

Sponsored Link

狩野舞子の熱愛彼氏は誰?

さて現役引退を表明した狩野舞子選手ですが、2018年4月現在では結婚という情報はない様子。

しかし、かつては熱愛が噂された方がいたようなんですね。

それは狩野舞子選手と同じくバレーボール選手の八子大輔さん(JTサンダース所属)

こちらが八子大輔(やこだいすけ)選手。

埼玉県の深谷高校出身でエースとして活躍し春高バレーの連覇に貢献。

めちゃくちゃイケメンで193㎝。

ちなみに狩野舞子選手と同い年の29歳ですね。

おぉ~付き合っていたという噂が!

春高バレーのポスター…

探してみましたが見つかりませんでした(汗)

しかしながら、狩野舞子選手と八子大輔選手が付き合っていたという事実確認はできませんし噂の説が高いです。

おまけに八子大輔選手って2016年に一般女性と結婚されているんですよね~。

したがって狩野舞子選手の熱愛彼氏は八子大輔選手ではありません

では狩野舞子選手の熱愛彼氏は誰なのでしょうか?

ちょっと気になる画像を見つけましたのでご紹介したいと思います。

ロンドン五輪で狩野舞子選手が獲得した銅メダルをかじる画像の男性。

青木琢さんという方で均整体クリニックをされているのかな?

ブログ内で「狩野舞子らと遊びに行きました」とコメント。

もしかしたら熱愛彼氏である可能性もあるかもしれませんね。ただの友達かもしれませんが…

ただ青木琢さんのブログは2013年以降更新されていないので、これ以上の情報は分かりませんでした。

今回は、現役引退を表明した狩野舞子選手の引退理由や結婚の噂や熱愛彼氏についてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です