「羽生結弦の写真撮るの下手くそ選手権」が話題に【画像も】優秀作品はどれ?

平昌オリンピックで金メダルを獲得し、冬季オリンピックで2連覇を成し遂げた羽生結弦選手。

仙台で行われたパレードは、ニュースで見ましたが凄い人でしたね~。

何でも約11万人の方が訪れたそうです。

羽生結弦選手の姿を撮影しようと多くのファンが詰めかけたのですが、今ネット上では「羽生結弦の写真撮るの下手くそ選手権」が話題になっているようですね。

これはパレードの羽生結弦選手がうまく撮影できなかったというもの。

今回は、そんな残念な画像をご紹介したいと思います。

選手権ということで優秀作品はあるのでしょうかね(笑)

Sponsored Link

「羽生結弦の写真撮るの下手くそ選手権」が話題に【画像も】

仙台で行われた羽生結弦選手のパレード。

ニュースを通してですが、たくさんの人で熱気が伝わってきましたね。

約11万人が羽生結弦選手のベストショットを撮影しようとカメラやスマホを構えておられましたが、中にはうまく撮影できなかった方もたくさんおられたようですね。

そんな中、話題になっているのが「羽生結弦の写真撮るの下手くそ選手権」です。

さっそく羽生結弦の写真撮るの下手くそ選手権の画像をご覧ください。

『ウォーリーを探せ』ならぬ…ですね。

もはや芸術的です。

https://twitter.com/yuzu_kyun_mami/status/988287073181356032?s=09

https://twitter.com/cocotan925/status/988345699875020801?s=09

羽生ライダー?

皆さん必死で羽生結弦選手を撮ろうとされているので、笑っては失礼ですが…

すみません、どうしても笑ってしまいます(笑)

「羽生結弦の写真撮るの下手くそ選手権」というタグ付けされた方、ユーモアが素晴らしいと思います!

Sponsored Link

「羽生結弦の写真撮るの下手くそ選手権」の優秀作品はどれ?

選手権ということで、優秀作品はどれなのか気になってしまいますね(笑)

まぁネット上で話題になっているので、どれが優秀作品なんてのは決められないと思いますが、個人的には上記にご紹介した最後の画像が好きですね~。

ちなみにこちらの方のツイートには”4.2万いいね”がありました!

偶然とはいえ、凄い写真が撮れましたね~。

パレードでも話題を集め、写真がうまく撮れなかったということでも話題を集めるなんて、羽生結弦選手の人気って凄いんだなぁと改めて感じました。

今回は、「羽生結弦の写真撮るの下手くそ選手権」についての画像をまとめてみました。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です