狩野舞子の私服や水着姿もチェック!過激なカップについても調査!

またも美人なバレーボール選手が引退されますね~。

木村沙織さんや栗原恵さん(栗原さんは現役続行は不明)に続き、狩野舞子選手まで。

狩野舞子選手は2018年5月7日をもって現役引退を表明されました。

男性のバレーボールファンの方にとっては悲報かもしれません。

今回は、狩野舞子選手の私服や貴重な水着姿までチェックしてみたいと思います。

また、過激なカップについても調査してみました。

Sponsored Link

狩野舞子の私服や水着姿もチェック!

こちらが狩野舞子選手、東京都三鷹市出身。

1988年7月15日生まれの29歳。

画像でもお分かり頂けると思いますが、美人な方です!

バレーボールの名門校、八王子実践高校に進学後1年生からエースとして活躍し春高バレーを湧かせました。

将来を有望され全日本代表にも選ばれますが、その後は怪我との戦い。

残念ながらついに引退される時がきました。

https://twitter.com/tetsu861972/status/988433954423300096?s=09

個人的にも、全日本に選ばれた頃より応援していた選手だっただけに残念です。

さて話は変わりますが、ご存知の通り狩野舞子選手は美人です。

ユニフォーム姿が定着していますが、私服も気になりますね~。

さらには貴重な水着姿もありましたので、ぜひチェックしてみましょう。

ブーツ姿やロンT姿、そしてお茶目な画像まで(笑)

ユニフォーム姿はもちろんですが、私服も似合っていますね

貴重な水着姿もチェックしてみてください。

水着画像はこちら。

スタイル抜群なのが分かりますね~。

余談になりますが、この写真を撮影したのは誰なのでしょうか?

美人な方なので熱愛彼氏なんているのでしょうかね~。

狩野舞子選手についてはこちらの記事も読まれています。

ご興味ありましたらぜひご覧になってみてくださいね。

狩野舞子が引退する理由はなぜ?結婚の噂も!?熱愛彼氏は誰か調査!

話が少しそれましたが狩野舞子選手、引退されてもメディアに出演してほしいですね~。

Sponsored Link

狩野舞子の過激なカップについても調査!

狩野舞子選手=美人ということで、気になるカップについても調査してみました。

そういえば木村沙織さんもカップは注目されていましたね。

アスリートなので狩野舞子選手も公表されているわけないのですが…

 

先ほどご覧いただいた水着姿やこちらの画像から推測しても、あるといえますね!

おそらくですけど、狩野舞子選手のカップはDかなと思われます。

ネット上にも同様の声が多かったですね。

今回は、引退を表明した狩野舞子選手の私服や水着姿、カップについてのお話でした。

狩野舞子選手の引退は残念ですが、怪我との戦いはとても辛かったことと思われます。

長い間、お疲れ様でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です