平岡千香子の大学は早稲田!出身高校はどこ?かわいい制服姿もチェック!

皆さんは、平岡千香子さんという若手女優さんをご存知でしょうか?

ドラマ好きのニブンノゴ!宮地さん、LLR福田さん、フルーツポンチ村上さんの3人で構成された『よしもとドラマ部』。

そんな彼らが本当に見たいドラマを制作するため、将来大人気女優になりそうな”金の卵”を発掘するオーディションがあったそうですね。

2018年3月1日から「よしもとドラマ部 金の卵オーディション Season 2」が行われていてヒロイン3名が決定しました。

そのヒロイン3名のうちの1人に選ばれたのが平岡千香子さんです。

私はネット上で知ったのですが、かわいい方で英語も得意なのだそう。

後ほどお話しますが、現在は名門の大学生なんですが出身高校はどこなんでしょうね?

かわいい制服姿もご紹介していますのでチェックしてみてくださいね。

Sponsored Link

平岡千香子の大学は早稲田!高校はどこ?

こちらが女優の平岡千香子さん。

「よしもとドラマ部 金の卵オーディション Season2」でヒロイン役に選ばれました。

ちなみにオリジナルドラマのヒロインを演じることができるそうですよ。

まだ若手の女優さんということで、情報が少ないですが平岡千香子さんのプロフィールを少々ご紹介します。

・出身地  千葉県

・生年月日 1999年3月15日(19歳)

・身長   160㎝

・特技   英会話(ラスベガスに1年留学経験あり)

・資格   英検1級、TOEFL ibt 111点

・所属   アービング芸能プロダクション

引用元 irving.co.jp

現在19歳の平岡千香子さんですが、大学に通われていて早稲田大学の2年生です。

大学に関してはご自身のインスタのプロフィールにありましたので間違いないでしょう。

それにしても英会話が得意とは凄いですね~。

https://www.instagram.com/p/BWt9P6bh6B5/

ラスベガス留学は9ヶ月前になっているので2017年ですね。

早稲田大学に在学でもあり、TOEFL ibtの得点から才色兼備の女優さんだと分かりますね。

では平岡千香子さんの出身高校はどこなのでしょうか?

かなり偏差値の高い高校が予想されます。

https://www.instagram.com/p/BhtleRpFtNn/

おっ蒲田女子高等学校の出身なのでしょうか!

調べてみたところ、こちらは蒲田女子高等学校のパンフレット撮影であり平岡千香子さんの出身高校という事実確認はできません。

現段階では平岡千香子さんの出身高校は分かりませんでした

Sponsored Link

平岡千香子のかわいい制服姿もチェック!

残念ながら平岡千香子さんの出身高校は分かりませんでした。

しかしロケのために撮られた制服姿はありましたのでチェックしてみましょう!

https://www.instagram.com/p/BhB_sMnnaCU/

https://www.instagram.com/p/Bg_Nn-unQ5G

制服姿、かわいいですね~

今回は、「よしもとドラマ部 金の卵オーディション Season2」のヒロインに選ばれた平岡千香子さんについてのお話でした。

このヒロイン役を皮切りに人気が出そうな女優さんですね。

今後の活躍が楽しみです。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です