庄司ゆうこが経営するヨガの料金や場所は?過激なカップについても調査【画像も】

林芳正文部科学相が公用車を使用してヨガに通ったことが問題視されていますね。

林芳正氏が通っているお店は個室ヨガがあり、『キャバクラヨガ』なんて言葉も生まれました。

実際は違うと思いますが…

そこで話題になっているのが、そのヨガスタジオを経営されている庄司ゆうこさん。

現在、事実とは異なる報道をされたとして週刊文春に対して抗議の文章を発表されています。

誤解を招かないためにも、今回は庄司ゆうこさんが経営するヨガの料金や場所などをご紹介したいと思います。

また、庄司ゆうこさんは元グラビアアイドルということでスタイル抜群です。

そこでカップについても調査してみました。

Sponsored Link

庄司ゆうこが経営するヨガの料金や場所はどこ?

こちらがヨガスタジオを経営している庄司ゆうこさん。

会社名は株式会社ポジティブスターヨガ(P.S.Y)以下PSY。

代表取締役の庄司ゆうこさんの代表者挨拶はこちら

ヨガは美容や心身の健康に効果があることを学ばれ、その魅力を伝える側になりたいと思い会社を立ち上げられたそうです。

私も読ませてもらいましたが、庄司ゆうこさんの挨拶には素晴らしいことが書いてありましたね。

さて庄司ゆうこさんが経営するPSYの料金ですが。

会員制となっており入会金は20000円

以下は入会後の料金です。

メンズヨガ            60分11000円。(個別レッスン、ヘッド&ハンドマッサージ付き)

レディースヨガ    60分3000円。(グループレッスン、ヘッドマッサージ付き)

女性に比べて男性は割高なんですね…

まぁ私も通っていたボクシングジムも料金体系はこのような感じでしたからね。

ちなみに男性は個別レッスンとなっていますが、これは女性客への配慮でしょうね。

何かと男性からの視線は気になりますもんね。

続いて庄司ゆうこさんが経営するPSYの場所は、東京都渋谷区恵比寿南2-20-2 ガイヤ恵比寿ビル7階

また、各企業や事業所への出張ヨガも行われていていますね。

『キャバクラヨガ』なんて言葉も生まれましたが、実際は違います。

Sponsored Link

庄司ゆうこの過激なカップについても調査【画像も】

さて、元グラビアアイドルだった庄司ゆうこさん。

ヨガのインストラクターの資格も持っておられますしスタイル抜群です。

ここでは、庄司ゆうこさんのカップについても調査してみました。

https://www.instagram.com/p/Bhfc3sahlbu/?hl=ja

こちらの画像はなかなか過激ですね。

庄司ゆうこさんのカップは公称されていてFとのことです。

PSYには庄司ゆうこさんを始め、美人なインストラクターの方がたくさんいらっしゃいますが男性受講生の方も多いのは頷けますよね。

今後もヨガの普及に務めていってほしいですね。

今回は、庄司ゆうこさんが経営するヨガの料金や場所やカップについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です