山口達也が書類送検された理由が悲惨…芸能界引退の可能性も?

2018年に入って、というかここ数年で最も驚いたニュースが入りましたね。

なんと『TOKIO』の山口達也さんが、書類送検されました。

書類送検された理由につきましては、後ほど述べますが悲惨…です。

人気グループのメンバーの1人であるだけに、ちょっと言葉が出ませんね。

今後、芸能界引退の可能性もあるのでしょうか?

Sponsored Link

山口達也が書類送検された理由が悲惨…

人気グループの『TOKIO』のメンバーの山口達也さん、46歳。

2018年4月25日、山口達也さんが書類送検されました。

さっそくですが、驚きの書類送検された理由についてみてみましょう。

報道によると、山口達也さんは2018年2月に東京港区の自宅マンションに女子高生に無理やりキスをしたのだとか!

書類送検された理由は不祥事ですね。

捜査関係者によると、山口達也さんは女子高生に自宅マンションで酒を飲むように勧めたそうです。

これもまたアウトですね…

ちなみにこちらの女子高生は仕事上で知り合った方だそうですが、仕事上で知り合うって…

もしかしたら芸能人かもしれませんよね?

ジャニーズ事務所と被害者側が話し合った結果、被害届は取り下げに。

山口達也さんは事情聴取に対して事実関係を認めているそうです。

いずれにしても山口達也さんの書類送検の理由は悲惨ですよね…

Sponsored Link

山口達也が書類送検で芸能界引退の可能性も?

残念ながら、書類送検された山口達也さん。

今後はどうなるのでしょうか?

過去に未成年に不祥事を起こした芸能人を見てみると、極楽とんぼの山本さんや最近では俳優の小出恵介さんの名前が浮かびますね。

極楽とんぼの山本さんは、当時所属していた吉本興業から契約解除。

小出恵介さんは無期限の活動停止になっています。

ジャニーズ事務所のメンバーが起こした強制わいせつは記憶にありませんが、草彅剛さんが不祥事を起こした際は1ヶ月の活動自粛。

稲垣吾郎さんの公務執行妨害と道交法違反の時は約5ヶ月にわたる活動休止でした。

こちらの方のツイートにもありますが、草彅剛さんや稲垣吾郎さんの時とは今回のケースは異なると思います。

『TOKIO』のメンバーだけでなく、数々の番組の司会も務めていた山口達也さん。

芸能界引退という可能性も高いと思われます。

いずれにしても番組降板は避けられそうにもありませんね。

『Rの法則』に関しては放送中止になりました。

山口達也さんの番組降板についてはこちらでも記事を書いています。

ご興味がありましたらご覧になってみてくださいね。

山口達也は番組降板?「Rの法則」も放送中止に!ファンから残念の声も…

個人的にも『TOKIO』好きだっただけに今回のニュースは残念でなりません。

今後の事務所の対応や謝罪会見なども気になるところですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です