山口達也は番組降板?「Rの法則」も放送中止に!ファンから残念の声も…

ファンの方だけでなく芸能界にあまり興味がない方も、山口達也さんの書類送検のニュースには驚かれたことでしょう。

私もニュースを知って第一声は「マジ?」でした。

ネット上でも話題になっていますが、山口達也さんの番組降板は間違いないでしょう。

『Rの法則』も放送中止になりました。

今回の書類送検の報道を受け、ファンの方からは残念の声があがっています。

Sponsored Link

山口達也は番組降板?「Rの法則」も放送中止に!

すでにご存知の方も多いと思いますが、『TOKIO』の山口達也さんは女子高生に対して不祥事を起こしたとして2018年4月25日、書類送検されました。

現在出演中の山口達也さんの番組は『ZIP!』『幸せ!ボンビーガール』『Rの法則』など。

主に司会を務められており、どれも人気の番組です。

今回の1件で山口達也さんの番組降板は免れないでしょう。

まずは『Rの法則』は放送中止に…

なんでも被害にあった女子高生は『Rの法則』の出演者ではないかと噂もあります。

日本テレビも「当面は見合わせる」とコメントし、収録分は編集するとのこと。

気になるのが朝の情報番組『ZIP!』。

週に2回(月曜、水曜)メインパーソナリティとして出演されていましたが、山口達也さんの後任はどうなるのでしょう。

現在のところ後任に関する情報は入っていませんね。

ZIPファミリーも気まずいと思いますよ…

各局も対応に追われていることでしょう。

Sponsored Link

山口達也は番組降板?ファンから残念の声も

番組降板は免れない山口達也さん。

ファンからは残念の声もあがっています。

山口達也さんは今回の1件で、『TOKIO』の他のメンバーやファンの方、数々の番組関係者、所属事務所をはじめ多くの方の期待を裏切ってしまいましたね。

一般人の私が言える立場ではないですが、プロとしての自覚はどうだったのでしょう?

普通の会社員だったら間違いなくクビですからね。

最悪、芸能界引退の可能性もあるかもしれませんが、どのような謝罪会見を行うのか『TOKIO』のメンバーのコメントなども注目したいと思います。

今回は、書類送検により番組降板が濃厚となった山口達也さんについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です