田村正和の引退会見は?理由は体調不良との噂も!引き際に「かっこいい」の声も多数

『眠狂四郎』や『古畑任三郎』など数々の主役を務めてきた田村正和さんが引退を宣言されました。

すごく個性的な俳優さんで私も好きでしたが、引退は寂しいですね。

『TOKIO』の山口メンバーの謝罪会見がクローズアップされて、あまり報道されていませんでしたね。

田村正和さんの引退会見はあるのでしょうか?

また引退される理由は一部では体調不良ではないかとの噂もあるようなので調査してみました。

田村正和さん引退を惜しむ一方で、引き際に「かっこいい」の声も多数ありますのでネット上の声をまとめてみました。

Sponsored Link

田村正和の引退会見は?理由は体調不良との噂も!

田村正和さん、74歳。

『眠狂四郎』や『古畑任三郎』などの主役を務められた名俳優ですね。

この度、フライデーの取材に”引退宣言”されました。

個人的に『古畑任三郎』が大好きで毎週ドラマを見るのが楽しみでした。

こちらの画像をみても、失礼ながら「少しお歳を召されたかな」という印象を受けますね。

さて、フライデーの取材に対して田村正和さんは以下のようにコメントされています。

自分の中で辞めてもいいかなって思ったんだよ。僕のことを気にかけてくれるスタッフがいてね。

自分としてはもう十分にやったなと。『眠狂四郎  The Final』で「これじゃ駄目だな」と痛感したんだ。

あの作品でハッキリした。でも(引退を)大っぴらに言うのは趣味じゃないから。

まぁ、宣言してもいいんだけどね。

引用元  headlinenes.yafoo.co.jp

引退理由として自分の演技に納得がいかなくなったことを仰っていますね。

『TOKIO』の山口メンバーの謝罪会見がかなりの話題となりましたが、上記のコメントにも「大っぴらに言うのは趣味じゃない」とあることから、田村正和さんは引退会見はしないのではないでしょうかね。

自分の演技に納得がいかなくなったことが引退理由とみられています。

しかし、引退理由のひとつとして体調不良との噂もあるようです。

こちらの方のツイートにもありますが、最近は声が出にくくなったともいわれてますね。

先日お亡くなりになった衣笠祥雄さんも声がかすれるなどの症状がありましたからね~。

噂にもあるように体調もあまり優れないのかもしれませんね。

Sponsored Link

田村正和の引退!引き際に「かっこいい」の声も多数

引退宣言をされた田村正和さん。

もうメディアや作品に出演されることはないかと思われます。

田村正和さんの引き際に「かっこいい」の声がたくさんありましたのでご紹介したいと思います。

引退会見を開くわけでもなく、密かに身を引く。

なんだか男の美学というものを感じますね!

私も今後、何かから身を引く際は田村正和さんみたいにかっこよくありたいと思いました。

今回は、引退を宣言した名俳優の田村正和さんの引退会見はあるのか、引退理由や引き際のかっこよさなどお話してきました。

欲をいえば『古畑任三郎 The Last』なんて番組を見たかったです。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です