青木愛のカップや水着画像がすごい?シンクロ指導者としてもかわいいと話題に!

元シンクロナイズドスイミングの青木愛さんをご存知でしょうか?

現在はタレント活動もされていますが、かわいい方ですね!

現役引退後は、スタイル抜群なこともありグラビア撮影にも挑戦されているのですが…

カップや水着画像がすごいらしいので、今回ご紹介してみたいと思います。

また『ライオンのグータッチ』で小学生にシンクロ指導されているのが特集されていますね。

指導者としては厳しいですが、やはりかわいいと話題になっています。

Sponsored Link

青木愛のカップや水着画像がすごい?

こちらが元シンクロナイズドスイミングの青木愛さん。

いや~女優さんかと思うくらいのかわいさですね。

青木愛さんのプロフィールを少々。

・出身地  京都府京都市左京区

・生年月日 1985年5月11日(32歳)

・身長   173㎝

・所属   スポーツビズ

8歳からシンクロを始めた青木愛さん。

2005年には世界選手権の代表に、2006年にはワールドカップにてチーム種目で銀メダルを獲得。

2008年北京オリンピック日本代表に選出、チーム種目で5位入賞。

北京オリンピックを最後に現役を引退されました。

現役引退後はタレントとして活躍。

冒頭にもふれましたが、スタイル抜群なこともありグラビア撮影にも挑戦されています。

カップや水着画像がすごいらしいのでご紹介したいと思います。

ぜひチェックしてみてくださいね!

水着画像①

水着画像②

ご覧になられた方はいかがでしたでしょうか?

「すごい」や「美しい」という言葉しか出てこないですね(笑)

ちなみに青木愛さんのカップなのですが、公称されていましてEとのことです。

Sponsored Link

青木愛はシンクロ指導者としてもかわいいと話題に!

青木愛さんはタレント活動もされていますが、現在『ライオンのグータッチ』の特集で小学生たちにシンクロを指導しています。

怖い、厳しいという声もありますが、優しいだけでは選手は上手くなりませんからね。

シンクロ指導者としてもかわいいと話題になっています。

https://twitter.com/Justtie2018/status/990039035786612736?s=09

かわいい方なのでかなりファンの方が多いようですね。

日曜日のスポーツ番組『S☆1』の準コメンテーターとしても出演されていますが、今後もっとメディアへの出演が増えるといいですね。

173㎝の高身長でスタイルも抜群ですから、モデルとしての活躍も見てみたい気がします。

今回は元シンクロの青木愛さんについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です