飯島望未(バレエ)のカップがすごい?【インスタ画像も】身長体重やスリーサイズも調査!

アメリカのヒューストン・バレエ団で主役を務めている飯島望未バレエダンサー)さん。

インスタ画像がSNSで話題となり世界から注目されていますね。

フジテレビ系列のドキュメンタリー番組『セブンルール』でも特集されるようです。

本当に美しい女性でスタイルも綺麗!

今回はバレエダンサーの飯島望未さんのカップ身長体重やスリーサイズについても調査してみました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

Sponsored Link

飯島望未(バレエ)のカップがすごい?【インスタ画像も】

こちらがバレエダンサーの飯島望未さん、26歳。

画像でもお分かりの通り美しい方ですね!

あまり情報が少ないのですが、飯島望未さんのプロフィールを少々。

バレエを始めたのは6歳の時。

母子家庭で育ったそうで、短期間でプロにならなければと15歳で単身でアメリカに渡り、1年の研修を経て16歳でプロデビューされました。

15歳で1人でアメリカに行かれるなんて凄いですよね~。

飯島望未さんの意思の強さが感じられます。

現在、飯島望未さんが所属しているバレエ団はヒューストン・バレエ団。

あまりバレエには詳しくないので調べてみたのですが、ヒューストン・バレエ団はアメリカ国内でも5番目の規模の大きさとのこと。

なんでも世界中から60名もの精鋭が集まっているらしいですよ。

ダンサーにも階級があって、最も高い階級がプリンシパル。

それに次ぐのがファーストソリストで飯島望未さんがソロを任されています。

こちらはグランフロント大阪のCMでしょうか?飯島望未さんの動画です。

さて美しい飯島望未さん、バレエダンサーでスタイルも良いことから男性はカップも気になるところですよね!

飯島望未さんのインスタ画像をチェックしてみましょう。

画像①

画像②

いずれもすごいですね。

ちなみに飯島望未さんのカップA~Bでしょうか?

Sponsored Link

飯島望未(バレエ)の身長体重やスリーサイズも調査!

バレエをされていることで飯島望未さんは、スタイルも良いことは分かりますが身長体重やスリーサイズも調査してみました。

飯島望未さんの身長は163㎝ですね。

身長に関してはこちらのサイトで公称されていたので間違いないでしょう。

意外に?背が高くないという印象を受けますね。

手脚も長くて小顔に見えるので170㎝以上あるのかと思っていました。

体重は公称されていませんが、身長163㎝のモデル体型の体重は50.5㎏とネット上にはありましたけど、もっと軽そうですよね?

おそらく40㎏前半ではないでしょうか。

続いて飯島望未さんのスリーサイズですが、もちろん公称されていませんね(笑)

あくまでも想像になってしまいますが、上記の画像を見てもすごいウエストのくびれなので…

B80/W55/H80あたりかなと思われます。

バレエダンサーだけでなくモデルのお仕事もされている飯島望未さん。

シャネルの新作ウォッチのアンバサダーにも選ばれています。

世界中からも注目されているなんて今後の活躍も楽しみですね!

今回はバレエダンサーの飯島望未さんのカップや身長体重やスリーサイズなどご紹介してきました。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です