會澤翼が山口俊に激昂した理由は?因縁も調査【動画も】ファンもネット上で乱闘寸前か!

2018年5月1日のプロ野球、広島vs巨人は警告試合となりましたね!

広島の會澤翼選手が巨人の山口俊投手に激昂しました。

あまり會澤選手が怒ったところは記憶にないですが、完全に激昂していましたね。

激昂した理由は何でしょうか。

何やら2人には因縁めいたもの?もあるので調査してみました。

また今回の警告試合を受けファン同士も熱くなっているようでネット上の声もあげてみます。

Sponsored Link

會澤翼が山口俊に激昂した理由は?因縁も調査【動画も】

打席に入っている會澤翼選手と山口俊投手。

このあと會澤翼選手は山口俊投手に激昂します。

その動画はこちらです。

かなりの激昂で乱闘寸前に…

前の打席でも會澤翼選手は山口俊投手から死球を受けていたんですね。

この死球もあり、試合は警告試合が宣告されました。

會澤翼選手が山口俊投手に激昂した理由は2打席連続死球を受けたことがまず挙げられます。

ただ、激昂したのはそれだけではないと思われます。

実は會澤翼選手は2012年にも山口俊投手から顔面に死球を受けていたんです。

かなり危険な死球でしたが、動画はこちらです。

言葉を失うくらいの死球なんですが、會澤翼選手はこの時は鼻骨骨折の怪我を負いました。

今から6年前のことですが、やはり選手としては覚えているものでしょう。

このような因縁めいた背景があったからこそ、今回の激昂に繋がったのでしょうね。

Sponsored Link

會澤翼が山口俊に激昂!ファンもネット上で乱闘寸前か!

先ほどもお伝えしましたが、會澤翼選手が山口俊投手に激昂。

その前には、巨人のゲレーロ選手も広島の中村投手から死球を…

この頃から不穏な空気が漂っていたのでしょうか?

動画にも写っていましたが、レフトからゲレーロ選手が勢いよく走ってきていました。

警告試合となった本日の試合ですが、ファンも熱くなりネット上で乱闘寸前になっていますね。

https://twitter.com/Baseball1109DK/status/991325712945631234?s=09

こちらは巨人ファンの方と思われるツイート。

こちらは広島ファンの方でしょうか。

一概にはいえませんが、もし自分が會澤翼選手の立場ならキレてるでしょうね(汗)

何年も前かもしれませんが怪我を負ってますし、2打席連続死球(おまけに球種はストレート)ならば…

ネット上でも乱闘寸前になってますけど、応援してる球団が皆さん違うと思うので致し方ないと思います。

しかし先月問題になるような野次はやめましょうね。

今回は會澤翼選手が山口俊投手に激昂した理由や因縁など、そしてファンの方の熱い声などをお伝えしてきました。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です