伊右衛門のCM【こころの茶屋 たらい篇】に志村けんがいないのはなぜ?理由を調査!

伊右衛門のCMといえば、宮沢りえさんや本木雅弘さんが定番ですよね。

そんな中、ドリフターズのメンバーが出演されてるCMは皆さんはご覧になられましたか?

【こころの茶屋 たらい篇】なんですけど、思わず笑ってしまいますね。

しかしこちらのCMには、なぜか志村けんさんがいないんですよ。

ネット上でも「志村けん何で出てないの?」という声が多く話題になっています。

そこで今回は志村けんさんがいない理由を調査してみました。

Sponsored Link

伊右衛門のCM【こころの茶屋 たらい篇】に志村けんがいないのはなぜ?

さっそくですが、伊右衛門のCM【こころの茶屋 たらい篇】の動画を見てみましょう!

まだ見たことがない方は必見です。面白いですよ~。

「あと何年バカやれんのかな~」等のセリフもありどこか哀愁漂うCM。

しかし、最後はドリフターズにはお決まりの?タライ落下(笑)

個人的にはこのCM好きですね~。

さて、こちらの【こころの茶屋 たらい篇】

ドリフターズの加藤茶さん、高木ブーさん、仲本工事さんの3人が出演されていますが、志村けんさんがいませんよね。

なぜ志村けんさんが出ていないのかと話題になっていますね。

他にも…

襖開けるのが本木雅弘じゃなくて志村けんなら良かったのに。

なんて声もありましたが、このオチならもっと面白いCMだったかもしれませんね(笑)

Sponsored Link

伊右衛門のCM【こころの茶屋 たらい篇】に志村けんがいない理由を調査!

それでは伊右衛門のCM【こころの茶屋 たらい篇】に志村けんさんがいない理由を調査してみました。

まずは、不仲説があること。

今回CMに出演されてる加藤茶さん、高木ブーさん、仲本工事さんは実際に「こぶ茶バンド」というユニットを結成されていて、この3人の仲は良いみたいなんですが、志村けんさんと仲本工事さんの仲が悪いという説があるそうです。

ドリフターズのリーダーのいかりや長介さんが亡くなられてからは残りの4人が一緒に仕事をすることは、ほとんどありませんでした。

もう1つの理由として志村けんさんのスケジュールが合わなかったこと。

志村けんさんといえば、ドリフターズの中でも人気がありました。

『志村けんのだいじょうだぁ』を皮切りに『バカ殿様』や現在も放送中の『天才!志村動物園』など多忙が予想されますよね。

また志村けんさんといえば、こちらのCMにも出演されていましたね。

時期は違えどキリンビールのCM

伊右衛門のCMに出演されなかったのは、このイメージも強かったからかもしれませんね。

お茶とお酒ではイメージが違いますからね。

今回は、疑問の声が多くあった伊右衛門のCM【こころの茶屋 たらい篇】に志村けんさんがいなかった理由についてのお話でした。

いつかは4人揃ったCMや番組を見てみたいですね~。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です