城島茂への辞表提出はおかしいと話題に!山口達也のTOKIO脱退は濃厚か?

2018年5月2日、TOKIOの謝罪会見がありましたね。

4人のメンバーの姿を見ているとかわいそうで切なくなりました。

驚きだったのはリーダーの城島茂さんへ山口達也さんから辞表が提出されたということ。

城島茂さんはグループのリーダーですが決してジャニーズ事務所の上司ではありません。

この山口達也さんの行動にはネット上でもおかしいと話題になっていますね。

今後のTOKIOの活動はどうなってしまうのでしょうか?

山口達也さんのTOKIO脱退は濃厚かもしれませんね。

Sponsored Link

城島茂への辞表提出はおかしいと話題に!

山口達也さんの不祥事により謝罪会見を行ったTOKIOのメンバー4人。

城島茂さんの会見内容には驚きましたね。

4月30日にメンバー全員で集まって話し合いを行い、その中で山口達也さんは土下座をして辞表を提出したそうです。

ちなみに辞表はジャニーズ事務所宛てで、リーダーの城島茂さんが預かっているとのこと。

冒頭にも少しふれましたが、城島茂さんは事務所の上司ではありません。

城島茂さんへの辞表提出はネット上でもおかしいと話題になっています。

私、個人的にも城島茂さんへの辞表提出はおかしいと思います。

いくら山口達也さんが起こした不祥事に、メンバーのみんなが激怒していたとしても30年もの間共に過ごした仲間です。

土下座をして辞表を提出したところで「はい、分かりました」と簡単に受理はできませんよね?

憔悴していて冷静な判断が難しかったのかもしれませんが、本当に脱退したいのであれば事務所に直接辞表を提出するべきだと思います。

こちらの方のツイートにもあるように、山口達也さん「甘い」といわれても仕方ないかもしれません。

ただ事務所の上役の方の謝罪会見がないのもおかしい話ですよね。

Sponsored Link

城島茂への辞表提出!山口達也はTOKIO脱退は濃厚か?

リーダーの城島茂さんに辞表を提出した山口達也さん。

TOKIOからの脱退はどうなるのでしょうか?

城島茂さんは現在、山口達也さんの辞表を預かっているとのこと。

ジャニー喜多川社長には電話で報告。

「辞表の答えは待って頂けますか?」とコメントされていましたが、城島茂さん始めメンバーが決めることなんですかね…

しかしながらTOKIOの公式サイトを見てみると、メンバーに山口達也さんの名前がありません

事務所の対応早いですね…

メンバーと事務所との温度差が感じられます。

当面TOKIOの音楽活動は白紙とこの度の会見で発表されましたし、公式サイトの除名をみても山口達也さんのTOKIO脱退は濃厚かと思われますね。

今回は、城島茂さんへの辞表提出に対するネット上の声や山口達也さん脱退の可能性についてのお話でした。

今後の動向が気になりますね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です