お~いお茶の最新CM【深呼吸】篇で久保田紗友が歌う曲は?バンド名や歌詞も紹介!

伊藤園から販売されたお茶の「新緑」。

販売に合わせてお~いお茶の最新CM【深呼吸】篇が流れていますね。

CMに出演しているのは久保田紗友さんですが、ワンフレーズ歌っている曲が話題になっていますね。

何という曲なんでしょうか?

今回は久保田紗友さんがお~いお茶で歌う曲やバンド名歌詞について調べてみましたのでご紹介したいと思います。

Sponsored Link

お~いお茶の最新CM【深呼吸】篇で久保田紗友が歌う曲は?

伊藤園から販売されたお~いお茶の新緑。

ネーミングもボトルのデザインも良く美味しそうですね。

販売に合わせてお~いお茶の最新CM【深呼吸】篇が2018年5月1日より放映されています。

まずは、CM動画をご覧ください。

お~いお茶の最新CM【深呼吸】篇に出演されているのは、女優の久保田紗友さんです。

久保田紗友さん、とても綺麗な声をされていますね!

2013年にはBS-TBSのドラマ『神様のイタズラ』の主演に抜擢され主題歌も歌われています。

お~いお茶の最新CMでもワンフレーズほど歌われているんですが、このが話題になっています。

何という曲なんでしょうか?

https://twitter.com/Megumi1low/status/991287154218221568?s=09

 

すでにバンド名が分かってしまいましたが、久保田紗友さんが歌っている曲はPERSONZのDEAR FRIENDSですね。

バンド名につきましては後述させていただきますが、ワンフレーズ聴いただけで分かった方はファンなのでしょう。

それにしても久保田紗友さん、歌がうまいですね。

ちなみに久保田紗友さんのプロフィールに関しても記事を書いています。

ご興味がありましたら、ご覧になってみてくださいね。

久保田紗友のカップや身長体重 スリーサイズは?美脚のインスタ画像もチェック!

今後ブレイクする女優さんだと思いますのでぜひチェックしてみてください。

Sponsored Link

お~いお茶の最新CMで久保田紗友が歌う曲のバンド名や歌詞も紹介!

お~いお茶の最新CMで久保田紗友さんが歌っている曲はDEAR FRIENDSです。

ちなみにバンド名はPERSONZ(パーソンズ)というロックバンド。

1983年に結成されたバンドで、DEAR FRIENDSという曲は4枚目のシングル曲ですね。

ちなみに原曲はこちらです。

久保田紗友さんのCMのイメージだとバラードっぽく聞こえますが、原曲は違いましたね。

続いてPERSONZのDEAR FRIENDSの歌詞についても見てみましょう。

Ah どれだけ 涙流しても 傷ついた心 いやせやしない

Ah それなら 少し聞かせてよ 泣いてばかりいちゃ

☆No-No Baby No-No Baby

涙を拭いたなら

ひとりじゃないのよ☆

引用元 j-lyric.net

歌詞の一部ですが、載せてみました。

今回はお~いお茶の最新CM【深呼吸】篇で歌う久保田紗友さんの曲やバンド名、歌詞についてのご紹介でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です