市橋礼衣は始球式だけでなくカップもすごい?【水着画像も】身長やスリーサイズも調査!

皆さんは、市橋礼衣さんをご存知でしょうか?

ミス日本コンテスト2018のグランプリに輝いた女性です。

市橋礼衣さんはダンスも得意。

運動神経も良いようで、脚を高くあげた始球式が話題になっていますね。

始球式だけでなく市橋礼衣さんはスタイルもすごいですよ!

今回は市橋礼衣さんのカップや水着画像、身長やスリーサイズも調査してみました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

Sponsored Link

市橋礼衣は始球式だけでなくカップもすごい?【水着画像も】

 

こちらがミス日本2018のグランプリに輝いた市橋礼衣さん、23歳です。

ミス日本とは、その年を代表する若く美しい可能性溢れる女性に贈られる最高の賞。

輝く笑顔と健康的な姿に、次代を切り拓く女性リーダーとしての活躍が期待されています。

ちなみにミス日本2018の応募総数は2803名。

その中でグランプリを獲得された市橋礼衣さん、素晴らしいですね。

さて市橋礼衣さんといえば、プロ野球の始球式が話題になりましたね~。

この投球フォームは…星飛雄馬みたい!

こんなに脚が高く上がるなんてすごいバランスです。

冒頭にも少しふれましたが、得意のダンスで培った柔軟さがあらわれていますね。

さて市橋礼衣さんは美人!(ミス日本になるのだから当たり前ですが…)

すごいのは始球式だけではありません

スタイルもすごく良いのでカップや水着画像も気になってしまいますよね。

カップが分かりやすい画像はこちら

なかなかすごいですね~。

スタイルの良さが分かる水着画像はこちら

ウエストのくびれがヤバいくらい細いですよね!

Sponsored Link

市橋礼衣の身長やスリーサイズも調査!

https://www.instagram.com/p/BgVH_rYFe_5/?hl=ja

先ほどご紹介した画像でもスタイルの良さがお分かりになるかと思います。

身長やスリーサイズも調査してみましたので、チェックしてみてください。

市橋礼衣さんの身長は167㎝です。

こちらはミス日本の公式サイトにて公称されていますね。

やはりというか始球式の画像を見ても背が高いと思っていましたが、モデルさん並みの身長ですね。

スリーサイズに関しては残念ながら非公称です(笑)

水着画像などからの推測なのですが…市橋礼衣さんのスリーサイズはB85/W56/H82あたりかと思われます。

あくまでも推測なので違っていたらすみません(汗)

今回はミス日本2018のグランプリに輝いた市橋礼衣さんのカップや水着画像、身長やスリーサイズなどご紹介してきました。

市橋礼衣さんは普段は会社員だそうですが、ミス日本グランプリを獲得したことで仕事の両立が大変そうですよね。

お身体には気をつけていただいて多方面での活躍を期待しています。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です