矢島愛弥に身長低いとの噂も…本当は何㎝?母の渡辺美奈代との画像で比較!

自ら作詞を手掛け、Hip-Popアーティストとして活動している矢島愛弥さん。

は元おニャン子クラブの渡辺美奈代さんです。

渡辺美奈代さんの息子である矢島愛弥さんへの溺愛ぶりは話題になっていましたよね。

そんな矢島愛弥さんですが、何やら身長が低いとの噂もあるようですね。

本当は何㎝なのでしょうか?

今回は矢島愛弥さんの身長について、母の渡辺美奈代さんとの画像で比較して調査してみました。

Sponsored Link

矢島愛弥に身長低いとの噂も…

Hip-Popアーティストとして活動している矢島愛弥さん。

お母さんの渡辺美奈代さんに似ていて綺麗な顔立ちでイケメンですね。

母からの溺愛、またはマザコン?が話題でバラエティ番組にも出演されています。

しかし矢島愛弥さんには、何やら「身長低い」との噂もあるようなんです。

ネット上で矢島愛弥さんの身長を調べてみると、情報がまちまちなんですよね(汗)

160㎝と書かれていたり…

ちなみに公式サイトでは、矢島愛弥さんの身長は164㎝と公称してあります。

160㎝と164㎝、たった4㎝でも横に並ぶと見た目も変わってきますよね?

「身長低い」なんて噂があることで、もしかして矢島愛弥さんが身長さば読んでいたりも…

おそらく、その可能性はないと思いますけど本当は何㎝なのか気になります。

Sponsored Link

矢島愛弥の本当の身長は何㎝?母の渡辺美奈代との画像で比較!

さっそくですが、矢島愛弥さんの本当の身長は何㎝なのか調査してみましょう!

把握するには、身長が分かっている人とのツーショット画像で比較してみるのが1番ですね。

矢島愛弥さんの誰かと一緒に写っている画像をチェックしてみると、やはり多いのが母の渡辺美奈代さんでした(笑)

こちらは矢島愛弥さんの大学の入学式の画像。

こちらは矢島愛弥さんが登場するイベントに渡辺美奈代さんがサプライズ登場したときの画像。

渡辺美奈代さんの身長はWikipediaにもありますが157㎝となっています。

お二人の画像を比較してみますと…あまり変わらないように見受けますね。

ヒールを履かれているためかもしれませんが、2枚目の画像では渡辺美奈代さんの方が高いですね。

うーん判断がつきにくいですが、矢島愛弥さんの本当の身長は160㎝~164㎝の間であることは間違いないでしょうね。

しかしながらハッキリ何㎝と申し上げることはできません。

今回は、身長が低いとの噂もある矢島愛弥さんの本当の身長について調査してみました。

ただ、身長が低いからといって矢島愛弥さんの人気には影響はないと思いますし大切なのは中身ですからね。

今後も親子でのやり取りをテレビで見てみたいですね!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です