【2018】スターナイトユニフォームが綺麗と話題に!試合着用や値段についても調査!

横浜DeNAベイスターズの夏の恒例イベントのYOKOHAMA STAR☆NIGHT。

その試合で着用する【2018】スターナイトユニフォームが発表されました!

画像で見たのですが、とても綺麗ですね。

ネット上でも話題になっています。

今回はスターナイトユニフォームの試合着用や値段についても調査してみました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

Sponsored Link

【2018】スターナイトユニフォームが綺麗と話題に!

”一人ひとりが星のように輝いてチームも街も元気になる”

というコンセプトで毎年行われているプロ野球の横浜DeNAベイスターズのYOKOHAMA STAR☆NIGHT。

2018年もスターナイトユニフォームが発表されました。

そのユニフォームはこちらです。

ご覧の通りめちゃくちゃ綺麗です!

スターナイトユニフォームを着ているのは横浜DeNAベイスターズの守護神、山崎康晃投手ですね。

実際にスターナイトユニフォームを着用した山崎投手は「鮮やかで、綺麗でスパンコールが付いているみたい」と話されています。

テーマは”スパンコールのように輝く星空”だそうですよ。

https://twitter.com/baystars1999084/status/992290701126742016?s=09

これだけ鮮やかなユニフォームですから綺麗と話題になるのも頷けますね~。

ちなみにこちらが2017年のスターナイトユニフォーム。

個人的には、2018年バージョンの方が好きですね。

ファンの方がスターナイトユニフォームを着てスタンドを埋め尽くすと、一層綺麗さが増しそうです。

Sponsored Link

【2018】スターナイトユニフォームの試合着用や値段についても調査!

先ほどご紹介した2018年のスターナイトユニフォーム。

試合での着用は冒頭でもふれましたが、YOKOHAMA STAR☆NIGHTイベントの3日間で、7月31日~8月2日までの巨人との3連戦ですね。

巨人戦ということで選手もファンも一体となって熱い試合になりそうですよね。

さて、こちらのスターナイトユニフォームのお値段はいくらなのでしょうか?

調べてみると、YOKOHAMA STAR☆NIGHTの巨人との3連戦の来場者にレプリカユニフォームが配られる予定になっています。

つまりチケット代のみでスターナイトユニフォームが手に入ることになりますね。

2018年から横浜DeNAベイスターズは、公式戦のチケット料金に「フレックスプライス制」が導入されています。

これは試合によってチケット料金が変動するシステムですね。

YOKOHAMA STAR☆NIGHTは特別イベントですから通常より割高になるようです。

チケットに関する詳細情報はこちらです

ファンの方は是が非でも手に入れたいでしょうね!

私はテレビで観戦したいと思います(笑)

今回は横浜DeNAベイスターズの2018年のスターナイトユニフォームについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です