池間夏海は制服姿もかわいい!【画像も】出身中学は豊見城で高校はどこ?

皆さんは、女優デビューを飾る沖縄出身の美女をご存知でしょうか?

ガッキー2世とも言われていますが、それは池間夏海さんです。

池間夏海さんはシーブリーズのCMに出演され瞬く間に話題になりましたね~。

正直いって、めちゃくちゃかわいいです!

2018年12月に公開の映画『ニセコイ』への出演も決まっていて、本格的に女優として活動されるんですね。

中学卒業後、東京の事務所に所属されていますが高校はどこなんでしょうね?

今回は池間夏海さんの出身中学や高校について調査してみました。

かわいい制服姿の画像もありますのでチェックしてみてくださいね!

Sponsored Link

池間夏海は制服姿もかわいい!【画像も】

こちらが池間夏海さんです。

沖縄県出身で2002年7月10日生まれの15歳。

”ガッキー2世”や”シーサーも振り向くほどの美女”と呼ばれています。

シーサーも振り向くって表現は面白いですが、画像を見ると「確かに振り向くだろうなぁ」と納得してしまいました(笑)

実は池間夏海さんはドラマ『斎藤さん2』に子役として出演されていたんですね。

『斎藤さん2』は2013年に放送されていましたので、池間夏海さん当時は10歳ですね。

”本物の原石”ともいわれていますし(色んな呼び名がありますね…)売れる女優さんは幼いころから光るものがあるんでしょうね。

また、2018年3月18日までダンスボーカルユニット「ロリポップ」のメンバーとしても活動されていました。

かわいいですよね~。

そりゃシーブリーズからCMのオファー来ますよね(笑)

こちらのシーブリーズのCMで「このかわいい子誰?」と話題になりました。

さて前置きが長くなってしまいましたが、池間夏海さんのかわいい制服姿の画像もチェックしてみましょう。

皆さん、いかがでしょう?

制服姿も申し分なくかわいいです。

かわいいということで、池間夏海さんのカップやスリーサイズについても記事を書いています。

ご興味がありましたら、こちらもご覧になってみてくださいね。

池間夏海のカップやスリーサイズは?かわいいロリポップ動画もチェック!

間違いなくブレイクするでしょう!あっもう人気でしたね(汗)

Sponsored Link

池間夏海の出身中学は豊見城で高校はどこ?

池間夏海さんの制服姿の画像をチェックしたところで、出身中学や高校はどこなのか調べてみました。

まずは池間夏海さんの出身中学です。

https://twitter.com/sksd_k/status/972013308604657665?s=09

お菓子やら花の首飾りなどがたくさんで制服が見えないですね。

公表はされていませんが、池間夏海さんの出身中学は豊見城中学校という説が多いですね。

裏付けになるかはハッキリいえませんが、豊見城中学校の卒業式の画像がネット上にありまして、池間夏海さんが持っているようなお菓子や花の首飾りを持ってる生徒さんが多かったんですよね。

もしも違っていたらすみません。

中学卒業後は東京進出されている池間夏海さん。

大手の芸能事務所、ライジングプロダクションに所属されていて本格的に女優活動をされるようです。

現在高校1年生ですが、どこの高校に通われているのでしょう。

高校に関しては全く情報がないので推測ですが、芸能コースのある堀越か日出高校かと思われます。

こちらの2校は多くの芸能人が通われている高校ですし、もしも普通課程の高校に進学していたら女優業との両立が厳しくなりますからね~。

ちなみに池間夏海さんの憧れの芸能人は、同郷の先輩である新垣結衣さんです。

新垣結衣さんは日出高校出身ですので、もしかしたら池間夏海さんも日出高校かもしれませんね。

今回は、大ブレイクが予想される池間夏海さんについてのお話でした。

今後の彼女の活躍には目が話せませんね。

ぜひ新垣結衣さんに匹敵する女優さんになってほしいものです。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です