新川優愛は太ってた?画像で検証!カップやスリーサイズも調査

グラビアアイドルからモデルや女優までこなす新川優愛さん。

最近、かわいいと良く言われていますね。

しかしながら新川優愛さんについて検索してみると「太ってた」との関連キーワードが出てくるんです。

13歳より芸能界入りされていますが、はたして太ってた時期があったのでしょうか?

今回は画像で検証してみたいと思います。

またカップやスリーサイズも調査してみましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Sponsored Link

新川優愛は太ってた?画像で検証!

こちらが新川優愛さん。

現在、フジテレビ系列のテレビドラマ『いつまでも白い羽根』の主演を務められていますね。

ナース服、なかなか似合っています。

2018年4月現在の画像です。

さすがはモデルもされていたので細いですね~。

はたして太ってた時期なんてあったのでしょうか?

新川優愛さんの主な経歴に合わせて画像で検証してみたいと思います。

2010年の新川優愛さん。ミスマガジン2010でグランプリを獲得されています。

翌2011年ミスセブンティーンに選ばれた時の画像。

2013年に歌手デビュー。

ここまでは決して太ってたなんてことはありません

ただここで少し変化が…

こちら2枚の画像は2017年6月の時のものですが、画像で検証してみると新川優愛さん少し顔が変わったように見受けますね。

頬が少しふっくらした感じです。

しかしながら冒頭にもご紹介したナース服を着た新川優愛さん(2018年4月現在のもの)の画像を見ると昨年より痩せて見えます。

ふっくら見えたのは一時的なものだったのかもしれませんね。

その時の体調によっても体重って変動しますもんね。

もともとが細い新川優愛さんなので、太ってたと噂になったのかもしれません。

Sponsored Link

新川優愛のカップやスリーサイズも調査

モデルとしても活躍されてきた新川優愛さん。

スタイルが良いのは言うまでもないのですがカップも気になりますね。

グラビア撮影もされていますので以下の画像でチェックしてみてください。

画像①

画像②

いや~美しいですね!

新川優愛さんのカップは非公称なんですが、Cかなと思われます。

続いてスリーサイズも調査してみたところ、こちらは公称されてましたね。

B82/W59/H83とのことです。

先ほどの画像を見るかぎりではウエストはもっと細いかと思いましたけどね。

今回は、太ってたとの噂もあった新川優愛さんについてのお話でした。

テレビドラマ初主演に抜擢されていることから、今後の活躍が楽しみですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です