池間夏海のカップやスリーサイズは?かわいいロリポップ動画もチェック!

『シーブリーズ』の新CMで人気急上昇している池間夏海さん。

現在『マクドナルド』のCMにも起用されていますね。

沖縄出身の美少女で2018年4月より上京。

12月に公開される映画『ニセコイ』への出演も決まっていて、本格的に女優として活動されます。

池間夏海さんといえば、”ガッキー2世”など言われているんですが、本当にかわいいですよ!

「かわいい!」ということで、男性ファンの方はカップやスリーサイズなども気になるのではないでしょうか?

そこで今回は、池間夏海さんのカップやスリーサイズを調査してみました。

また中学時代に所属していたダンスボーカルユニット、ロリポップかわいい動画もご紹介したいと思いますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Sponsored Link

池間夏海のカップやスリーサイズを調査!

こちら池間夏海さん。

2002年7月10日生まれの15歳です。

幼少期は人見知りだったそうで、克服させるためお母さんの薦めでモデル事務所Calor’sに所属。

子役やモデルとして活動されていました。

地元の沖縄では”シーサーも振り向くほどの美女”と言われていたそうです。

そんな中、『シーブリーズ』の新CMに抜擢。

『シーブリーズ』のCMといえば、過去に中谷美紀さんや深田恭子さん、広瀬すずさんなどが出演されていて、人気女優への登竜門的なCMと言えますよね。

間違いなく池間夏海さんは人気女優になるでしょう!

さて前置きが長くなってしまいましたが、池間夏海さんのカップやスリーサイズについての調査です。

カップが分かりやすい水着など画像があるのかと探してみましたが、残念ながら水着画像はありませんね(笑)

今後、本格的に女優として活動されていくのでグラビア撮影なども近いかもしれません。

今のところ水着画像はないので、池間夏海さんの画像をいくつか見てみましょう。

比較的、カップが分かりやすい画像を載せてみました。

画像からの推測になりますが、池間夏海さんのカップはA~Bあたりかと思われます。

スリーサイズに関しても公称されていませんが、画像を見るかぎりスレンダーですね。

なのでB80/W57/H80と推定してみました。

Sponsored Link

池間夏海のかわいいロリポップ動画もチェック!

さて冒頭にもふれましたが、池間夏海さんは中学時代にダンスボーカルユニットのロリポップに所属されていました。

では動画もご覧ください。

皆さんいかがでしたでしょうか?

かわいいダンスはもちろんのこと歌声も聞けましたね!

余談になりますが、池間夏海さんの出身中学や高校に関する記事も書いています。

ご興味がありましたら、ぜひご覧になってみてくださいね。

池間夏海は制服姿もかわいい!【画像も】出身中学は豊見城で高校はどこ?

ロリポップについて少し調べてみると、Calor’sに所属するボイスダンススクール生から結成されたユニット。

2018年3月18日に池間夏海さんが卒業され、現在は新メンバーが加入し5人組で活動されています。

ボイスダンスレッスンは週2回、1時間半というスケジュールで行われているようですね。

池間夏海さんの活躍や東京進出を受け、今後Calor’sのスクール生が増えるのではないでしょうか。

ダンスや歌もこなせる池間夏海さん、ロリポップでの経験もこれからの活動に活かせそうですね。

今回はブレイク必須の池間夏海さんのカップやスリーサイズ、かわいいロリポップの動画についてご紹介してきました。

今後の活躍が楽しみですね!応援しています。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です