長崎美柚がかわいいと話題に!【私服画像も】熱愛彼氏は宇田幸矢?

2018年5月5日卓球世界選手権、女子団体戦決勝が行われ日本代表は47年ぶりの金メダルをかけ中国と対戦しました。

結果は残念ながら敗戦。中国の壁は厚かったですね。

銀メダルに終わりましたが、決勝戦を中継したテレビ東京は高視聴率(17.8%を記録)で卓球の日本女子代表への関心の高さがうかがえますね。

そんな中、日本代表のメンバーで注目されているのが長崎美柚選手です。

15歳にして代表入りとは驚きですけど長崎美柚選手、かわいいと話題になっていますね!

普段ユニフォーム姿しか見たことがないのですが、貴重な私服画像を見つけましたのでご紹介したいと思います。

Sponsored Link

長崎美柚がかわいいと話題に!【私服画像も】

こちらが今回、世界選手権の日本代表に選ばれた長崎美柚選手です。

かわいい顔立ちをされていますね!

まずは長崎美柚選手のプロフィールを見てみましょう。

・生年月日 2002年6月15日(15歳)

・出身   神奈川県海老名市

・身長   164㎝

・学歴   北区立稲付中学校卒業

引用元 Wikipedia

長崎美柚選手が卓球を始めたのは5歳の時。

お祖父さんが神奈川大学の卓球部の監督をされていたのがきっかけのようです。

全日本選手権大会に出場しホープス(小学6年以下)・カブ(小学4年以下)・バンビ(小学2年以下)の部でそれぞれ優勝し三冠達成。

ちなみに三冠を達成したのは、あの福原愛さん以来となる2人目だそうです。

幼きころより才能を発揮されていたんですね。

さらに2014年には東アジアホープス卓球選手権シングルスで優勝。

小学校卒業後は北区立稲村中学校に入学、レベルアップを図るためにJOCエリートアカデミーに入所されています。

JOCエリートアカデミーについてあまりよく知らなかったので、調べてみたんですが

年少の競技者が将来的にオリンピックをはじめとする国際競技大会で活躍できるように、一貫して育成するために日本オリンピック委員会が設置した組織。

味の素ナショナルトレーニングセンターを拠点に生活させながら学校への通学とトレーニングを行うもの。

引用元  ja.m.wikipedia.org

なるほど~エリートとの言葉がついているだけあって凄い施設だと想像がつきますね。

長崎美柚選手は、中学2年次に全国中学卓球大会でシングルス優勝。

さらに2017年世界ジュニア卓球選手権大会での団体戦で前年度の世界ジュニア女王を破っています

先日の世界選手権では出場の機会がありませんでしたが、先々の活躍が期待されますね。

プロフィールや経歴のご紹介はこれくらいにしておきます。

お伝えしている長崎美柚選手、実力もさることながらルックスもよく、かわいいと話題になっています。

この度の世界選手権で長崎美柚選手がテレビに映るようになって、かわいいとの声あがるようになりましたね。

きっとファンの方が増えたことでしょうね!

さて、テレビではユニフォームやジャージ姿しか写っていない長崎美柚選手。

今回は貴重な私服画像を見つけましたので載せてみますね。

https://twitter.com/champon_0615/status/724456193704349696?s=09

こちらの画像は長崎美柚選手ご自身のTwitterのもの。

今から2年前のものですが、私服姿もかわいいですね~。

ユニフォーム姿もいいですが、個人的には私服姿の方がかわいいと感じました。

Sponsored Link

長崎美柚の熱愛彼氏は宇田幸矢?

かわいいと話題の長崎美柚選手は現在、高校1年生。

彼氏がいてもおかしくない年頃ですよね。

ネット上では同じく卓球の宇田幸矢選手が彼氏なのでは?という噂もあるようなんです。

こちらが宇田幸矢選手、16歳。

長崎美柚選手と同じくJOCエリートアカデミーに入所しています。

この2人には、次のような噂が出回っているようです。

長崎美柚選手は2017年に3ヶ月間謹慎していた

宇田幸矢選手も同時期に謹慎していて謹慎処分後、坊主になった。

ちなみに長崎美柚選手は2017年の9月から2018年の1月までTwitterの投稿がありません。

ただし、こちらの噂は事実かどうか把握できておりません。

JOCエリートアカデミーのサイトにも、謹慎処分を受けたなんて情報がありません。

どこからの情報なのかすら分からないんですよね…

しかしながらJOCエリートアカデミーは寮であり、規則が厳しいことは事実です。

おまけに宇田幸矢選手が坊主になったことも事実…

睡眠時間の管理のため、就寝前には携帯電話は寮母に預けること

さらには休日の遠出や恋愛は禁止

恋愛も禁止ですか~。けっこう規則が厳しいですね。

もしも規則に反すれば、それなりの罰則が与えられるでしょう。

長崎美柚選手のTwitterの投稿が3ヶ月間投稿されなかったのは少々気になるところではありますが、オリンピックを目指すような選手が規則を破りますかね?

仮に2人が同時期に謹慎していたことが事実であるならば、長崎美柚選手の熱愛彼氏は宇田幸矢との説が濃厚になりますけどね。

現在の段階では事実関係が乏しいので、何も言えませんね。

今回はかわいいと話題の長崎美柚選手の私服画像の紹介や、熱愛彼氏についてのお話でした。

新たに情報が入りましたら記事を更新したいと思います。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です