周船寺で事件?パトカーが多数【現場画像も】被害者は内縁の妻で犯人は逮捕か!

2018年5月7日、福岡県西区周船寺で事件が起きたようですね。

現場となったマンション付近には多数のパトカーが出動、規制線も張られていたそうです。

付近の住民の方は動揺されたことでしょう。

事件の被害者は、周船寺のマンションに住んでいる?男性の内縁の妻らしいですね。

SNS上では犯人と思われる人物が連行されたとの動画もありましたが、はたして犯人は逮捕されたのでしょうか?

Sponsored Link

周船寺で事件?パトカーが多数【現場画像も】

パトカーが多数停まっていて物々しい雰囲気が伝わりますね。

2018年5月7日の午後10時頃、福岡市西区周船寺のマンションの部屋で30代とみられる女性が亡くなっているのが見つかり、警察は現場の状況から殺害された疑いもあるとみて捜査しているそうです。

殺人事件の可能性が高いようですね。

現場はJR筑豊線の周船寺駅から西に200mほどのマンションが立ち並ぶところ。

現場の画像はこちらです

マンションの一室がブルーシートで囲われていますね。

https://twitter.com/h_r_s_shi/status/993618852100521985?s=09

マンション周辺に規制線が張られていて、事件の大きさが伝わります。

Sponsored Link

周船寺で事件?被害者は内縁の妻で犯人は逮捕か!

周船寺の事件は殺人事件の可能性が高いですが…

報道によると

「内縁の妻が血を流して死亡している」と男性から消防に通報がありました。警察や消防が駆けつけたところ、女性はすでに亡くなっていて刺されたような傷もあったということで殺害された疑いもあるとのことで捜査しています。

引用元 www3.nhk.or.jp

被害者は通報した男性の内縁の妻ですか。

内縁の妻ということで、男女間のトラブルに巻き込まれたのかもしれないですね。

まだ犯人は逮捕されたという報道はないのですが、気になるツイートがありましたので載せてみます。

えっ?犯人捕まったんですか!?

犯人かどうかは分かりませんがパトカーの後部座席に男性が乗っていますね。

もしかしたら、通報した男性かもしれませんね。

現段階では警察からの発表もないため、犯人が逮捕されたのかは定かではありません

今後のニュースなどで情報が明らかになってくるでしょうね。

しかし、付近の住民の方はこわいでしょうね。

一刻も早く事件が解決することを祈っています。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です