久保田紗友のカップや身長体重 スリーサイズは?美脚のインスタ画像もチェック!

NHKの連続テレビ小説『べっぴんさん』やドラマ『過保護のカホコ』に出演していた久保田紗友さんをご存知ですか?

現在、コンタクトレンズ「アキュビュー」や伊藤園の「お~いお茶」のCMに出演されていて話題になっている女優さんです。

また2018年7月から放送される『この世界の片隅に』の出演も決まっています。

“ポスト土屋太凰”とも言われているみたいですね!

ブレイクが予想される久保田紗友さんですが、色白で綺麗な方ですよね。

今回は、久保田紗友さんのカップや身長体重 スリーサイズの調査や美脚が分かるインスタ画像もチェックしていきたいと思います。

Sponsored Link

久保田紗友のカップや身長体重 スリーサイズは?

こちら久保田紗友さん。

色白で透明感のある女優さんですよね~。

まずは久保田紗友さんのプロフィールをチェックしてみましょう。

・生年月日 2000年1月18日(18歳)

・出身地  北海道札幌市

・血液型  A型

・靴    23.5㎝

・趣味   DVD、音楽鑑賞

・特技   カメラ撮影、ダンス、歌

・所属   ソニー・ミュージックアーティスツ

Wikipediaより一部引用

小学校4年の時に地元、札幌市の芸能事務所キャスティングオフィスエッグに所属し劇団「フルーツバスケット」の舞台やCMに出演。

2012年には現在の所属事務所であるソニー・ミュージックアーティスツ主宰の女優発掘オーディション「アクトレース」から選抜された劇団ハーベストに参加。

こちらの画像は「フルーツバスケット」時代の久保田紗友さん(画像の一番左)

2013年にはBS-TBS「神様のイタズラ」にドラマ初出演、またドラマの主題歌も担当されています。

久保田紗友さんを抜擢したのは、丹波多聞プロデューサー。

宮崎あおいさんや堀北真希さんを発掘した方で、久保田紗友さんについて「数年ぶりに見る存在感のある女優」と称しています。

当時から光るものがあったんですね。

2017年に連続テレビ小説『べっぴんさん』に出演。この頃より知名度が上がってきたようですね。

綺麗やかわいい、どっちの表現も当て嵌まりそうですね。

さて前置きが長くなってしまいましたが、久保田紗友さんのカップや身長体重、スリーサイズについて調べてみました。

まずは身長体重から見ていきましょう。

久保田紗友さんの身長は158㎝、体重は45㎏です。

一部38㎏と紹介されている記事もありましたが、公式サイトにて公称されていますので上記の数値で間違いないと思います。

体重を公称している女優さんって珍しい気もしますね。

カップに関しては当然ですが、公称されていません。

ですので画像から推測してみたいと思います。

今日の久保田

A post shared by 久保田 紗友 (@kubotasayu) on

久保田紗友さんのカップはおそらくBかと思われます。

スリーサイズに関してはB79/W57/H80とネット上にはありました。

公称はされていないと思うのでどこで判明したのかは分かりませんが、久保田紗友さんはスレンダーなので上記のスリーサイズが当てはまると思います。

スレンダーな体型ですね。

Sponsored Link

久保田紗友の美脚のインスタ画像もチェック!

さてスタイルが良いことは先ほど述べましたが、個人的には久保田紗友さん美脚だと思います。

美脚だと分かるインスタ画像をご紹介しますのでチェックしてみてください。

細いしおまけに美しい脚ですね!

今、出演されている伊藤園の「お~いお茶」のCMでも美脚が見れますね。

久保田紗友さんのCMに関しても記事を書いています。

ご興味がありましたら、ぜひご覧になってみてくださいね。

今回は、ブレイクが予想される久保田紗友さんのカップや身長体重 スリーサイズや美脚画像などをご紹介してきました。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です