広瀬香美の顔が怖いとの声が多数!整形疑惑も?現在と過去の比較画像でチェック!

音楽界の冬の女王といえば皆さんご存知、広瀬香美さん。

「ゲレンデがとけるほど恋したい」は定番の曲で有名ですよね。

今から20数年前の曲ですが、個人的にも好きな曲で聴くたびに当時は若かったなぁ…と思い出してしまいます(笑)

さて冬の女王の広瀬香美さんなんですが「顔が怖い」との声が多数あるんですね。

数年ぶりにテレビ出演された時に私も思ったのですが、何だか違和感を覚えたんですよね。

おまけに整形疑惑もあるようです。

そこで、広瀬香美さんの過去と現在の顔の比較画像でチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

広瀬香美の顔が怖いとの声が多数!

こちらが広瀬香美さん。

なぜか年齢は非公表なんですが、今年でデビューから26年になりますね。

5歳より音楽を学ぶことになったのですが、初めは作曲家を目指されたそうですね。

国立音楽大学作曲学科に通いながらロサンゼルスに留学。

マイケル・ジャクソンやホイットニー・ヒューストンのボイストレーナーの元でトレーニングを受ける。

アメリカ滞在中に制作した自作のデモ音源が、レコード会社の耳に留まったことが歌手デビューのきっかけとなりました。

冒頭の画像にもある「ロマンスの神様」が175万枚の大ヒット。

「ゲレンデがとけるほど恋したい」は冬の代表曲の1つにもなっています。

その後は歌手活動にとどまらず作曲家・作詞家・音楽監督として幅広く活動されています。

現在はロサンゼルスに拠点を置かれているそうですね。

さて、そんな広瀬香美さんなんですが「顔が怖い」との声が多数あがっているんです。

https://twitter.com/yatsu0517/status/817024977509584896?s=09

確かに私も「こんな顔だったかなぁ」と思いました。

顔が引きつってる?

怖いとの声が多数あがっている広瀬香美さんの顔はこちらです。

何年かぶりに広瀬香美さんをテレビで拝見したら、画像のお顔に。

デビュー当時の面影がなく目がキツくなった印象を受けますね。

久しぶりに広瀬香美さんを見た視聴者の方も、過去のイメージと違うため「顔が怖い」と感じられたのでしょうね。

Sponsored Link

広瀬香美に整形疑惑?過去と現在の比較画像でチェック!

顔が怖いとの声が多かった広瀬香美さん。

不自然な顔の変化で整形疑惑もありますね。

はたして広瀬香美さんは整形したのでしょうか?

疑惑について過去と現在の比較画像でチェックしてみましょう。

まずは過去の広瀬香美さんの画像

そして現在の広瀬香美さんの画像

過去と現在の広瀬香美さんの画像を比較してみると、別人のようになっていますね。

鼻の形や大きさが違いますし、鼻筋が不自然な印象を受けます。

また唇もここまで厚くなかったように思います。

ヒアルロン酸の注入をされたんでしょうかね。

比較画像でチェックしてみても、広瀬香美さんは整形された可能性は高いとみてます。

個人的には、昔の広瀬香美さんが自然な感じで良かったですけどね。

今回は「顔が怖い」や整形疑惑のある広瀬香美さんについて、過去と現在の比較画像からチェックしてみました。

例え整形されていたとしても、歌声は昔のまま素晴らしいのは間違いありません。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です