ゆきぽよ(木村有希)のカップがすごい?身長体重やスリーサイズもチェック!

カリスマ動画クイーン、またギャルモデルとして活動しているゆきぽよこと木村有希さん。

最近バラエティ番組にも出演されていて話題になっていますね。

素直な性格が視聴者にも受けが良いようで人気です。

ギャルモデルもされているので、もちろん見た目もギャルですがかわいいです。

スタイルもとても良さそうに見えますね!

今回はゆきぽよ(木村有希)さんのカップや身長体重やスリーサイズなどチェックしていきたいと思います。

Sponsored Link

ゆきぽよ(木村有希)のカップがすごい?

こちらが、ゆきぽよ(木村有希)さん。

動画クイーンやギャルモデルとして活動されています。

画像でもお分かり頂けると思いますが、ゆきぽよさんかわいいですよね。

ギャル系が好みの男性はもちろん、同性からも好かれるタイプかと思われます。

ゆきぽよ(木村有希)さんの簡単なプロフィール。

・愛称   ゆきぽよ

・本名   木村有希

・生年月日     1996年10月23日(21歳)

・出身地   神奈川県

・血液型  O型

・趣味   犬と遊ぶこと

・特技   歌うこと

2012年に『egg』の読者モデルとしてデビュー。

『egg』といえばギャル雑誌ですね。

ゆきぽよ(木村有希)さんは、この時「JK egg 読者モデルオーディション in mixiページ」で準グランプリになっています。

動画配信サービスVineで6000万回というpvを記録するなど動画クイーンとして人気。

2017年には「バチェラー・ジャパン」に参加。

こちらの企画は1人の独身男性を巡って25人もの女性が男性の心を勝ち取るための恋愛リアリティ番組です。

もともとはアメリカの人気番組なんですね。

何とゆきぽよ(木村有希)さんは本家の「バチェラー」にも参加されているんです。

ゆきぽよさんの裏表ない素直な性格は多くの視聴者に指示されたようです。

さてそんなゆきぽよ(木村有希)さんですが、最近バラエティ番組にも出演されているのですがスタイルの良さが見て分かります。

そこでカップについて調べてみましたが、すごいですね。

こちらはゆきぽよ(木村有希)さんのインスタに投稿されたものです。

カップが分かりやすい画像はこちら。

画像①

ハートマークが気になりますが(笑)

画像②

いや~どちらの画像もすごいですね!

スタイルは良いと先ほどお伝えしましたが、抜群にすごいスタイルです。

カップに関しては公表されていませんが、先ほどの水着姿から判断してもゆきぽよ(木村有希)さんのカップはC~Dはありそうですね。

Sponsored Link

ゆきぽよ(木村有希)の身長体重やスリーサイズもチェック!

さてゆきぽよ(木村有希)さんのスタイルは抜群に良いことはお伝えしましたが、続いて身長体重やスリーサイズもチェックしてみましょう。

まずは身長ですが、こちらは公称されていて157㎝です。

画像で見たかぎり165㎝くらいあるのかと思いましたが、思ったより小柄でした。

体重とスリーサイズは残念ながら非公称となっていました。

しかし読者モデルもされてましたし。

これを踏まえて推測するとゆきぽよ(木村有希)さんの体重は45~47㎏スリーサイズはB86w57/H85あたりではないでしょうかね。

今回は、カリスマ動画クイーンとして話題のゆきぽよ(木村有希)さんのカップや身長体重やスリーサイズについてのご紹介でした。

幅広い世代そして男女問わず指示されているゆきぽよ(木村有希)さん、今後の活躍も楽しみですね!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です