宮脇咲良のへそは変?画像でチェック【水着姿あり】カップについても調査!

HKT48の副キャプテンを務めている宮脇咲良さん。

最近「めちゃくちゃかわいい」と言われていますね!

顔が変わったとか整形疑惑の噂も出ているんですが、人気急上昇中です。

そんな宮脇咲良さん、整形の噂以外にへそが変とも言われているんですね~。

はたして本当に変なのでしょうか?

今回はヘソ出し画像水着姿などでチェックしてみたいと思います。

また、宮脇咲良さんのカップについても調査してみました。

Sponsored Link

宮脇咲良のへそは変?画像でチェック!【水着姿も】

まずは、宮脇咲良さんの簡単なプロフィールを少し。

・生年月日 1998年3月19日(20歳)

・出身地  鹿児島県

・血液型  A型

・身長   163㎝

引用元 48pedia.org

2012年の第4回総選挙ではHKT48の中から唯一第47位にランクイン。

これを皮切りに毎年順位を上げ2017年の第9回総選挙では第4位に選ばれています。

人気が上がっていることが分かりますね~。

HKT48とAKB48を兼任されていましたが、2018年4月1日で兼任は解除となっています。

ファンの方にとっては残念でしょうね。

整形疑惑も噂されている宮脇咲良さんですが、この件に関してはまた別の機会で書かせていただきますね。

顔のこと以外にも噂されているのが、宮脇咲良さんのへそが変ということ。

確かにツイートにもありますが、はたしてこれは本当なんでしょうか?

気になりますので、宮脇咲良さんのへそ出し画像水着姿を見てチェックしてみましょう。

まずはへそ出し画像から。

画像はこちら。

ん?変ですかね?

続いて水着姿。

水着姿①

水着姿②

画像をご覧になられた方はいかがでしょうか?

変という噂もあるくらいなのでかなりの出べそなのかと思いましたけど、いたって普通のへそではないでしょうか。

まぁ人に寄っては捉え方は違うと思いますが…

決して宮脇咲良さんのへそは変ではありません

へそよりむしろスタイルの良さに目がいってしまいました(笑)

Sponsored Link

宮脇咲良のカップについても調査!

個人的にはへそよりも宮脇咲良さんのスタイルの良さに目がいったので、カップについても調査してみたいと思います。

カップが分かりやすい画像はこちら。

先ほどの水着姿と合わせて見て頂けたらと思います。

ネット上では宮脇咲良さんのカップはCとの情報が多かったですが、上記の画像をみるとC以上ありそうです。

よって宮脇咲良さんのカップはDとみました。

スタイルも良くてかわいい方なのに、へそに限ったことでは~○○が変とかって言われると本人からしたら嫌ですよね。

今回はへそが変との噂もある宮脇咲良さんについて、へそ出し画像や水着姿などからチェックしてみました。

決して変ではありませんので、気にせずこれからも宮脇咲良さんには頑張っていただきたいですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です