紅蘭のカップやポールダンス動画がすごい?【水着画像も】身長体重やスリーサイズもチェック!

ダンサーやモデル、タレント、またパーソンルトレーナーとして活動している紅蘭(くらん)さん。

お父さんは俳優の草刈正雄さんですね。

紅蘭さんといえば、ご存知の方も多いと思いますがすごいスタイルの持ち主。

カップも気になってしまいますよね~。

ダンサーということでポールダンス動画もあるという噂なので、調べてみました。

また紅蘭さんの身長体重やスリーサイズもチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

紅蘭のカップやポールダンス動画がすごい?【水着画像も】

こちらが草刈正雄の娘である紅蘭さん。

1989年8月30日生まれの28歳、東京都出身。

お父さんの草刈正雄さんがハーフですでお母さんも元モデルの大塚悦子さんですから、紅蘭さんはクォーターになりますね。

芸能活動を始めたきっかけは、洋服ブランド経営者の友人から誘われたこと。

紅蘭さんは本格的にモデルの仕事をするつもりはなかったようですが、友人が勘違いして話が進み、成り行きで芸能活動を始めることに。

芸能活動を始めた当初、草刈正雄さんのイメージダウンになるため周囲からは反対の声があったそうなんですが、「ナチュラルでいたい」と自分の信念を曲げなかったとか。

信念を貫くってなかなかできることじゃないですよね~。

2013年に日本テレビで放送された『有吉反省会』に出演した際にダンスを披露したことで知名度も上がったようです。

さて冒頭にも少しふれましたが、紅蘭さんすごいスタイルの持ち主。

カップも気になるところですので水着画像も見てみましょう。

水着画像①

水着画像②

皆さんいかがでしょうか?

紅欄さんのカップすごいですよね!

ちなみにカップについては非公称なんですが、ネット上ではFとの声が多かったですね。

しかし画像を見てもそれ以上ありそうなので、紅蘭さんのカップはGではないでしょうかね。

さてカップがすごい紅蘭さんなんですが、ダンサーであります。

中でもポールダンスをしている動画があるとの噂でした。

ポールダンスとはダンスおよび体操の一種で垂直のポールを使って、柔軟性や筋力を駆使して昇り下りやスピン、倒立といった体操的な技を披露するもの。

そこでポールダンスの動画を見てみましょう。

動画はこちら

動画は紅蘭さんのものではないのですが、ポール1本でこのような技ができるなんてすごいですね。

紅蘭さんのポールダンス動画を載せたかったんですが、探してみたところ見つかりませんでした。

画像ならあったんですけどね…

画像はこちら

この衣装かなりすごいですね…ビックリしてしまいます。

Sponsored Link

紅蘭の身長体重やスリーサイズもチェック!

さてここからは紅蘭さんの身長体重やスリーサイズについてチェックしてみましょう。

まずは身長体重から。

紅欄さんの身長は公称されていまして166㎝ですね。

お父さんの草刈正雄さんの身長が185㎝と高身長。

ツーショット画像がありますが、おそらく紅蘭さんはヒールを履いているものと思われます。

体重に関しては非公称。

ダンサーやタレント以外にもパーソナルトレーナーとしても活動されています。

したがって体重の自己管理などもしっかりされているはずです。

166㎝の女性の美容体重が55.1㎏、モデル体重が52.4㎏だそうです。

よって紅蘭さんの体重は52~53㎏あたりではないでしょうかね。

続いてスリーサイズなんですが、こちらは公称されていましたね。

紅蘭さんのスリーサイズはB89/W58/H87

いや~素晴らしいスリーサイズですね。

非の打ち所がありません。

今回は紅蘭さんのカップやポールダンス動画、身長体重やスリーサイズについてのご紹介でした。

また紅蘭さんに関してはこちらでも記事を書いていますのでご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

紅蘭のお腹が小さいのはなぜ?妊娠中の筋トレは大丈夫なのか気になる!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です