優機のカップや身長体重 スリーサイズは?かわいいナース服の画像もチェック!

以前は西岡優妃として活動していた女優の優機さん。

お父さんはサスペンスによく出演される俳優の西岡徳馬さんですね。

最近は主に舞台を中心に活躍されています。

そのためテレビで見かけることは少ないのですが、公式ブログを拝見させていただいても内容も奥深く魅力的な方だな~と感じています。

今回は、そんな優機さんのカップや身長体重 スリーサイズかわいいナース服の画像もチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

優機のカップや身長体重 スリーサイズは?

こちらが優機さん。

冒頭にもふれましたが西岡徳馬さんの次女です。

優機さんのプロフィールを少し見てみましょう。

・生年月日 1987年2月4日(31歳)

・出身地  東京都

・学歴   文化学院高等部英語科、玉川大学芸術学部パフォーミング・アーツ学科卒業

・特技   日本舞踊、、英会話、物まね、マッサージ

・所属   レッドホースヒルズカンパニー

主な出演は、テレビドラマ『ごくせん』やバラエティー『おしゃれイズム』『踊る!さんま御殿!!』など。

舞台を中心に活躍されていてテレビで見かけることが少ないのは残念ですが…「生き方」とか「価値観」がとても素晴らしい方ですよ。

このあたりは機会がありましたら別の記事で書かせていただきますね。

さて優機さんなんですが、インスタ画像を見てみるとスタイルも良い方ですね。

趣味でヨガもされているそうなのでその美容効果なのかもしれません。

ついカップなども気になってしまいますよね。

ここでカップや身長体重 スリーサイズなどを見ていきましょう。

もちろん優機さんはカップは公称されていていませんが、こちらの画像をご覧ください。

画像はこちら。

なかなかすごいですね。

画像から判断して優機さんのカップはDではないでしょうか。

続いて身長体重ですが、優機さん身長は公称されていて158㎝ですね。

体重は非公称となっていますので正確なことは言えないのですが、ご自身のブログで「小学生~中学生の頃、今より何10キロもあって」「高校生の頃20㎏以上減量して…」と明かしておられます。

20㎏以上の減量はちょっとすごいです(汗)

現在の優機さんはぽっちゃりもされていませんし理想体重くらいかと思います。

20㎏以上減量されたことから考えて、体重は50~52㎏あたりではないでしょうか。

体重60㎏からの20㎏の減量なんてあまり聞かないですしね。

そして優機さんのスリーサイズですが、こちらも非公称。

画像からの推測になってしまいますが、B87W60H88あたりではないでしょうか。

Sponsored Link

優機のかわいいナース服の画像もチェック!

さて優機さんのスタイルが良いことはお伝えしてきましたが、実は優機さんナース服を着た画像があるんですよ!

貴重だと思いますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

こちらはハロウィンパーティーに参加された時のもので、ナース服は優機さんが過去に芝居の衣装で使用したものだそうです。

優機さんのナース服姿、似合っていてかわいいですよね!

なんだかもっとテレビで活躍する優機さんを見てみたくなりましたね~。

今回は、西岡徳馬さんの次女の優機さんについてのお話でした。

今後も応援していきたいものです。

優機さんのブログはとても良いことが綴られているので、ぜひ読んでみてくださいね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です