野村祐希がIVANと結婚へ?父親の野村将希のコメントや反応が気になる!

バラエティー番組の「最強スポーツ男子頂上決戦」略称スポダンに出演し、大会2連覇中の野村祐希さん。

高身長でイケメンの俳優さんですよね。

お父さんは、なんと『水戸黄門』の飛猿役で有名な野村将希さんです。

親子揃って凄い筋肉しておられますね~。

やはり遺伝なのでしょうか(笑)

さて野村祐希さんですが、モデルのIVANさんとの交際が報じられて話題になっています。

なんだか結婚も近そうですよ。

後ほど書かせていただきますが、IVANさんにはちょっとした事情がありましたので、父親としての野村将希さんのコメント反応も気になるところです。

今回は、野村祐希さんとIVANさんとの結婚や父親の野村将希さんについてみていきたいと思います。

Sponsored Link

野村祐希がIVANと結婚へ?

こちらが俳優の野村祐希さん。

1994年6月21日生まれの23歳です。

冒頭にもお伝えしましたが父親は『水戸黄門』の飛猿役で知られる野村将希さんです。

小学1年から16年間サッカー漬けの日々を送られたそうですね。

ちなみに野村祐希さんには3歳年上の兄政孝さんがいるのですが、兄はJ2リーグのロアッソ熊本に所属するサッカー選手なんです。

ちょっと驚きですね~。

しかし更に驚いたのがモデルでタレントのIVANさんとの交際報道でした。

IVANさんは1984年2月9日生まれの34歳。

父親が日本人、母親がメキシコ人というハーフです。

メキシコで生まれ2歳の時に奈良へ移住。

1998年に第1回沖縄アクターズスクール全国オーディショングランプリに選ばれています。

カリフォルニア州の高校を卒業後モデル活動を始められるんですが、2007年にパリコレのモデルに選ばれ世界のトップモデルとして活躍されました。

世界トップモデルってすごいですね!

その後は音楽活動も始められましたが、色々とトラブルがあり旧事務所を抜け出して一時期ホームレスも経験されています。

2013年の9月に放送された『有吉反省会』に出演した際、オネエであることを告白。

そう、IVANさんは男です(正確には男でしたの表現が正しいですね)。

2018年4月に野村祐希さんとIVANさんの交際が一部のスポーツ紙で報じられて話題になりました。

またIVANさんは生放送の番組やマスコミからの取材にも交際を認めています

ちなみに交際期間は1年くらいだそうです。

思わず「えっ?」と驚いた報道で、ネット上にも野村祐希さんはゲイなのかという声もありました。

しかしIVANさんは性別適合手術(時期は不明)を受けており、現在は女性です。

したがって野村祐希さんはゲイではないですね。

交際を認めた野村祐希さんとIVANさんですが、結婚も近そうですよ。

なぜならば、IVANさんは記者からの結婚についての問いに対して「そういう報告ができれば」とコメント

結婚に前向きです。

おまけに性別適合手術も受けていますので、野村祐希さんとの結婚は可能です。

手術はかなり怖かったとのことですので、かなりの覚悟がいったことでしょうね。

野村祐希さんが191㎝、IVANさんが184.5㎝。

お二人ともに高身長ですからお似合いだと思いますよ。

Sponsored Link

野村祐希がIVANと結婚?父親の野村将希のコメントや反応が気になる!

野村祐希さんとIVANさんの交際が明らかになり何やら結婚も近そうなお二人。

ですが父親の野村将希さんのコメントや反応が気になりますよね~。

自分の息子が11歳年上の異性と交際発覚。

そして相手は元男性だったという事実。

野村将希さんがどのようなコメントや反応をされたのか調べてみましたが…

事実確認はできませんでした(汗)

初めは戸惑われたかもしれませんが、野村祐希さんとIVANさんの交際は今も続いているわけですから認めているのかもしれませんね。

おまけに自分の息子が交際を決めた相手に不満は言わないでしょうからね。

今後、交際が進むにつれて野村将希さんのコメントなどが聞けるものと思われます。

今回は野村祐希さんとIVANさんの結婚や、野村将希さんの反応についてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です