衛藤美彩の吐くってどういうこと?握手会で泣いた理由もチェック!

乃木坂46のメンバーである衛藤美彩さん。

ソロ写真集を出したり、2018年4月末よりフジテレビONE『プロ野球ニュース』の月曜日キャスターに就任するなど人気ですよね。

そんな衛藤美彩さんについて検索すると、吐くというキーワードが出てくるんです。

これはどういうことなんでしょうか?

また握手会で泣いたそうなんですが、その理由は何だったのでしょうか?

今回は真相についてチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

衛藤美彩の吐くってどういうこと?

乃木坂46の衛藤美彩さん。

画像でもお分かり頂けると思いますが、かわいい方ですね。

まずは衛藤美彩さんのプロフィールについて見てみましょう。

・別名義  衛藤実彩(本名)

・生年月日 1993年1月4日(25歳)

・出身地  大分県大分市

・血液型  AB型

・趣味   野球観戦、料理

・特技   バレーボール、縄跳び

引用元 Wikipedia

高校1年生の頃、大分県大分市の情報誌CHIMEのモデルとして芸能活動を始められ、大分県のアイドルグループCHIMOのメインボーカルとして活動。

2011年3月高校卒業に伴いCHIMOを卒業。

その後スカウトされたことをきっかけに歌手を目指し上京。

同年7月『ミスマガジン2011』でグランプリを受賞。

この時のミスマガジンの応募者には約1万5千人もいたそうですから、その中でグランプリを獲得されるなんてすごいですね。

さらに8月には乃木坂46の1期生オーディションを受け合格されています。

さて前置きが長くなってしまいましたが、衛藤美彩さんに関連する吐くというキーワード。

これはどういうことなのか調べてみました。

実は衛藤美彩さんは、乃木坂46のメンバーの中では無類のお酒好きとして知られています。

かわいい方なのでカクテルなどが似合いそうなのですが、なんと麦焼酎が好きとのこと(汗)

さらにビールやワインまでも飲めるというのがすごいです!

またバラエティ番組の『乃木坂工事中』で「今夜も私は一人家飲み」コーナーも持っています。

このことのもあり衛藤美彩さんに酒豪キャラが定着しているようですね。

私も動画を見ましたが、衛藤美彩さんの飲み方はすごくて…

これはお酒に弱い人ならば吐いてしまいます

このことが衛藤美彩さんに関連する吐くということなんでしょうか。

しかしながら、衛藤美彩さんが飲み過ぎて吐いたという事実は載っていませんでしたね~。

で、もう1つ考えられるのが乃木坂46の握手会でのこと。

2016年の握手会で、衛藤美彩さんのレーンに暴言を吐く人が来たそうなんですね。

この人は会場から連行されたそうですけど。(画像もありますね)

しかし酷い話ですね~暴言を吐くために握手会に来るなんて。

衛藤美彩さんがかわいそうです。

さぞ嫌な思いをされたことでしょう。

結論なんですが、衛藤美彩さんの吐くとは吐くほどのお酒の飲み方をしている、また握手会で暴言を吐かれたことで関連キーワードが生まれたものと思われます。

Sponsored Link

衛藤美彩が握手会で泣いた理由もチェック!

衛藤美彩さんなんですが、握手会で泣いたそうなんですね。

調べてみたところ、それは2016年5月5日に京都で起きた握手会でのこと。

そう、先ほどもお伝えしましたが衛藤美彩さんのレーンに来た人に暴言を吐かれました。

何でも暴言を吐いたのは10人くらいのグループで来ていて、続けて衛藤美彩さんに対して「つまんねー」などの暴言を吐いたとか。

それに耐えきれず衛藤美彩さんは泣いてしまったそうなんです。

これはあまりにも酷い…

せっかくアイドルと触れ合える場を提供してくれているのに、一部のファン?によって台無しです。

衛藤美彩さんの握手会でのファンに対する対応は、誠心誠意であることから受けも良く新規のファンやリピーターの方も多いそうで、釣り師とも言われていますが、そんな衛藤美彩さんの思いを踏みにじるような行為は許せませんね。

少し前にはAKB48の握手会で襲撃事件も起きましたし…

セキュリティは強化されているとは思いますが、アイドルもその他のファンも気持ちよく握手会が終われるようにしてもらいたいですね。

今回は乃木坂46のメンバーである衛藤美彩さんについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です