山下耀子の水着姿が気になる!カップや身長体重 スリーサイズも調査!

朝の情報番組『ZIP』に出演されている山下耀子さん。

2018年4月に芸能界デビューされました。

人気タレントのマツコ・デラックスさんも才能を認めたと言われていて話題になっています。

明るくてとても元気な方ですよね。

憂うつになりがちな朝に元気をもらっている方も多いのではないでしょうか?

今回は山下耀子さんについて、水着姿やカップや身長体重、スリーサイズなどみていきたいと思います。

Sponsored Link

山下耀子の水着姿が気になる!

こちら山下耀子さん。

ごきげんよーこの愛称で活動されています。

ミス高知大に選ばれるだけあって、さすがかわいい方ですね!

まだ芸能界デビューされて間もないのでWikipediaがないのですが、プロフィールを少しご紹介します。

・生年月日 1995年6月20日(22歳)

・出身地  香川県

・血液型  AB型

・特技   指圧マッサージ

www.hochi.co.jpより一部引用。

ミス高知大に選ばれていますが、通われていたのは高知大学です。

在学中は、高知県青年団協議会に所属し地域活動に励まれていたそう。

大学3年から約1年間、高知さんさんテレビの「おちゃのまLive さんスタ!」に出演しレポーターも務められていたんですね。

2017年5月放送の『マツコ会議』に出演された頃より知名度が上がってきたようで、マツコ・デラックスさんも山下耀子さんの才能を認められているそうです。

学力もかわいいルックスも併せ持つ才色兼備の山下耀子さん。

水着姿はあるのか気になるところです。

芸能界デビューされたばかりですが、調べてみたところ実はすでに水着姿を披露されています。

水着姿①

こちらは山下耀子さんの水着動画ですね。

まだグラビアは苦手という山下耀子さんですが、恥ずかしそうな表情で水着姿を披露する姿がかわいいですね!

水着姿②

こちらは2015年7月にご自身のインスタに投稿されたもの。

高知県の四万十川で撮られたものですね。

よく見ると先ほどの動画の水着と同じものでしょうか。

山下耀子さんにとってお気に入りの水着なのかもしれませんね。

Sponsored Link

山下耀子のカップや身長体重 スリーサイズも調査!

さて、ここからは山下耀子さんのカップや身長体重、スリーサイズについてみていきましょう。

まずは山下耀子さんのカップ。

こちらは公称されていませんので先ほどご紹介した動画や画像からの判断となります。

カップはおそらくB~Cと思われます。

続いて身長体重。

身長に関しては公称されていました。

見た目の印象は小柄に思いましたが身長は164㎝ですね。

体重は50㎏前後かと思われます。

最後にスリーサイズですが、こちらも非公称となっているんですけど、山下耀子さん実はチャームポイントとしてくびれを挙げているんです。

ウエストには自信があるようですよ!

先ほどの動画でもウエストが細く見えましたね~。

よってスリーサイズはB82W57/H83あたりではないでしょうかね。

いずれにしても山下耀子さんのスタイルは良いですね!

今回は『ZIP』に出演中の山下耀子さんについてのお話でした。

記事を書いているうちに応援したくなりましたね。

今後のご活躍を期待しています。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です