藤田ニコルのすっぴんはブサイクではない!ほうれい線がすごいとの噂もチェック

おバカキャラでブレイクした藤田ニコルさん。

しかし本業のモデルの仕事ではカリスマ的存在になっていますね。

おまけにアパレルブランドも立ち上げられたりと勢いがすごいです。

そんな藤田ニコルさんですが、すっぴんがブサイクと言われているようなんですよね。

はたして本当なんでしょうか?

またほうれい線が凄いとの噂もありますのでチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

藤田ニコルのすっぴんはブサイクではない!

ファッションモデルでタレントの藤田ニコルさん、20歳。

おバカキャラが定着していますが、モデルの仕事では大人気ですね。

ニュージーランドで生まれたんですね。

ちなみにお父さんがロシアとポーランドのハーフでお母さんが日本人です。

なので藤田ニコルさんもハーフになりますよね。

2009年、小学6年の時にニコラモデルオーディションでグランプリの5人に選ばれて専属モデル(ニコモ)となっています。

ニコラは女子小中学生向けの雑誌ですね。

このオーディションには約1万4千人もの応募があったそうですよ。

その中から5人に残るなんてすごいです!

2014年にニコラを卒業後はポップティーン→ViViの専属モデルとなりました。

さて前置きが長くなりましたが、藤田ニコルさんは過去にすっぴんを披露されています。

しかし、すっぴんがブサイクとの声もあるようなんですよね。

さっそく画像を見てみましょう。

お風呂上がりスッキリ。 コニーかわゆ。

A post shared by 藤田ニコル (@2525nicole2) on

こちら藤田ニコルさんご自身のインスタ画像にアップされたもの。

思わず「えっ!?」と声が出てしまいましたが、藤田ニコルさんのすっぴん全然ブサイクではないですよ!

むしろメイクしない方がかわいいですよね。

しかしながら、インスタ画像は加工してるのではないかという声もあります。

そこでもう1枚画像をどうぞ。

これはテレビ番組ですっぴんを披露されたのですが、インスタ画像と変わりません。

こちらの方の声にもありますが、藤田ニコルさんのすっぴんはブサイクではないです。

藤田ニコルさんはおバカキャラで定着していますし、好き嫌いが分かれる人物かと思います。

おそらくアンチの方がすっぴんはブサイクと言っているのでしょうね。

Sponsored Link

藤田ニコルのほうれい線がすごいとの噂もチェック!

すっぴんがかわいいことが分かった藤田ニコルさんですが、ほうれい線がすごいとの噂もあるんですね。

なるほど~テレビに出ている時の藤田ニコルさんのほうれい線ですか。

先ほどの画像を見てみると、確かにほうれい線がくっきり出ていますね。

藤田ニコルさんも気にされているみたいです。

開き直っている感もありますけどね(笑)

ちなみにほうれい線って頬の境界線でしわではないんですが、加齢によって中年以降に目立ち始めることが多いそう。

藤田ニコルさんは現在20歳…

ほうれい線がすごいことで見た目で損されていることは確かですね。

今回は、藤田ニコルさんのすっぴんやほうれい線についてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です