矢田亜希子は現在も劣化せず美人!【比較画像も】水着姿やカップは?

2000年代半ばには好感度ランキングの上位に名を連ねていた矢田亜希子さん。

最近はテレビ出演が少ないですが、当時は絶大な人気がありましたね。

そんな矢田亜希子さんですが、現在劣化しているとの声もあるようです。

本当に劣化しているんでしょうか?

そこで今回は現在と過去の矢田亜希子さんの画像を比較しながら、真相をチェックしていきたいと思います。

Sponsored Link

矢田亜希子は現在も劣化せず美人!

こちら女優の矢田亜希子さん。

中学2年生の頃、スカウトされたことがきっかけで芸能界入り。

1995年にドラマ『愛していると言ってくれ』でデビュー。

その後『白い巨塔』のヒロイン役で人気沸騰。

当時は本当に人気がありましたね~。

2006年に俳優の押尾学さんと結婚され長男を出産されましたが、2009年には押尾学さんが事件を起こしてしまいました。

押尾学事件ともいわれていますが逮捕されましたね。

直後に押尾学さんとは離婚されましたが、イメージダウンにもつながったのか芸能活動が減ってしまいましたね。

時々テレビドラマに出演されていますが当時ほどの人気には至っていません。

さてそんな矢田亜希子さんですが、現在は劣化しているという声があります。

うーん本当に劣化しているのか気になりますね。

そこで現在と過去の画像を比較してみたいと思います。

まずは18歳の頃の矢田亜希子さん。

続いて、2010年の頃の矢田亜希子さん。

そして現在の矢田亜希子さんの画像。

皆さん、いかがでしょうか?

これって劣化とはいえない気がするのですが…

現在39歳になられますが、とてもアラフォーには見えませんよね!

矢田亜希子さんは現在も劣化せず美人です。

もちろん、こちらの方のような声もありますね。

20年もの間変わらずにいるというのは酷な話です。

矢田亜希子さんの場合、全然老けてないですしね。

劣化とは性能や品質などが低下するという意味がありますが、これを人物に当てはめる表現は個人的には如何なものかなぁと思います。

Sponsored Link

矢田亜希子の水着姿やカップは?

現在も美人な矢田亜希子さん。

最近の水着姿などはあるのでしょうか?

探してみたところ以下のような姿はありました。

画像はこちら。

これだけですと残念ですので、過去の矢田亜希子さんの画像もどうぞ(水着姿ではないですが…)

画像はこちら。

矢田亜希子さん綺麗ですね。

続いてカップなんですが、公称ではないですけど以前はCといわれていました。

現在も変わらない感じですね!

今回は、劣化したといわれている矢田亜希子さんについて現在と過去の画像を比較してチェックしてきました。

決して劣化はしていないですね。

矢田亜希子さんと同世代ということもあって、人気絶頂の頃を知っていますので、もっとテレビに出演してほしいものです。

余談ですが矢田亜希子に関してはこちらでも記事を書いています。

ご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

矢田亜希子の再婚の噂はガセで木村藤子との関係は?現在の熱愛彼氏は誰なのか気になる!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です