徳島えりかが太ったのは妊娠中?結婚前と現在の比較画像でチェック!

『ZIP!』や『行列のできる法律相談事務所』に出演している日本テレビのアナウンサー徳島えりかさん。

2018年4月に結婚されたことを発表されましたね。

そんな徳島えりかさんについて、検索してみると妊娠中というキーワードが出てきます。

また太ったという声もあるんですよね。

はたして本当に妊娠中なのでしょうか?

今回は徳島えりかさんの結婚前と現在の比較画像をチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

徳島えりかが太ったのは妊娠中?

こちら日本テレビアナウンサーの徳島えりかさん。

モットーは「向き不向きより、前向き」「外柔内剛」だそうですね。

このような考え方を私も見習わなければなりません(笑)

まずは徳島えりかさんの簡単なプロフィールを見てみましょう。

・生年月日 1988年9月10日(29歳)

・出身地  東京都

・学歴   慶應義塾大学法学部卒業

・身長   166㎝

・血液型  O型

引用元 Wikipedia

現在は『ZIP!』や『行列のできる法律相談事務所』に出演されていますね。

ルックスやスタイルも良く好感度の高いアナウンサーだと思います。

2018年4月24日放送の『ZIP!』にて結婚されたことを発表されました。

ちなみに結婚相手の男性は、日本テレビの局員とのことです。

お顔を拝見したかったのですが、残念ながら顔画像などはありませんでしたね。

まだ披露宴などについては未定だそうですが、その時期がくればお顔が見れる日も来るかと思います。

さて、徳島えりかさんに関連する妊娠中というキーワード。

そして太ったという声があります。

ご覧の声ですね。

うーん気になりますね。

現在のところ、徳島えりかさんは妊娠中ということは発表されていません。

しかしながら、妊娠するとふっくらするというのは一般的に言われていますし、披露宴より先に結婚を発表されたことから妊娠中であっても不思議じゃないですね。

Sponsored Link

徳島えりかは太った?結婚前と現在の比較画像でチェック!

妊娠中かどうかは明らかではありませんが、徳島えりかさんは太ったという声もあるのが事実。

そこで結婚前と現在の比較画像でチェックしてみたいと思います。

まずは結婚前の徳島えりかさん。

こちらは2013年放送のもの。

今から5年前の画像ですがスレンダーですね。

続いて現在の徳島えりかさん。

こうして画像を比較してみると、太ったという表現は失礼なのですが少しふっくらされたように見受けられますね。

顔の輪郭も少し丸くなった印象です。

まぁ5年間、体型を維持するのはなかなか難しいですもんね。

今回は日本テレビのアナウンサー徳島えりかさんの妊娠中、また太ったとの噂について比較画像を見ながらチェックしてきました。

実際に妊娠というおめでたいニュースが聞けると良いですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です