岡井千聖のカップや水着画像はある?かわいい妹の現在もチェック!

ハロープロジェクトのアイドルグループ℃-uteで活動していた岡井千聖さん。

最近は『ものまね紅白歌合戦』などバラエティー番組にも出演されていますね。

声帯結節の再発もあり休養されていましたが、無事に手術も終わったようで何よりです。

今後もさらに人気が出そうな方なので要チェックですね。

今回は岡井千聖さんのカップや水着画像かわいい妹さんの現在もみていきたいと思います。

Sponsored Link

岡井千聖のカップや水着画像は?

こちら岡井千聖さん。

歌手、タレント、女優として幅広く活動されていますね。

まずは岡井千聖さんのプロフィールを見てみましょう。

・生年月日 1994年6月21日(23歳)

・出身地  埼玉県

・血液型  A型

・身長    150㎝

・趣味       カラオケ、料理、掃除

引用元 www.jp-r.co.jp

2002年にハロープロジェクト・キッズオーディションに合格。

この時の応募は約3万人いたそうです。

3万人の中から選ばれるなんてすごいですね!

2005年にはアイドルグループ℃-uteが結成。

グループのムードメーカーとして活躍されました。

2007年のデビュー曲「桜チラリ」がオリコンチャート5位を記録。

同年の紅白歌合戦にも出場を果たされました。

残念ながら℃-uteは2017年に解散してしまうのですが、岡井千聖さんは現在ソロとして活動されています。

ちなみに、こちらが℃-ute時代の岡井千聖さんです。

母方の祖父がアメリカ人とのハーフということもあって、鼻筋が通った綺麗な顔立ちをされていますよね。

ソロとして活動されても人気ですね~。

さて岡井千聖さんのカップについてですが、過去に明石家さんまさんに聞かれて答えたそうなんですね。

その時、岡井千聖さんはDと答えられています。

画像で見てもC~Dといったところでしょうか。

続いて水着についてですが、岡井千聖さんについて検索してみると「水着NG」というキーワードが出てくるんです。

これはどういうことなのか調べてみましたが、過去のバラエティー番組のロケで岡井千聖さんは水着姿になることを拒否されたそうです。

このことから「水着NG」というキーワードが生まれたんでしょうね。

「水着NG」ということで水着画像はないと思っていましたが…

ありますね(笑)

画像はこちら。

スタイルも良い方なので水着姿を拒まれたのは不思議です。

Sponsored Link

岡井千聖のかわいい妹の現在もチェック!

ハロープロジェクトのメンバーだった岡井千聖さんですが、妹さんもハロプロエッグに所属していたんですね。

名前は岡井明日菜さん。

岡井千聖さんの2歳下になります。

こちらは幼き日の岡井姉妹ですね。

姉妹揃ってかわいいですが、妹の岡井明日菜さんの現在についてチェックしてみましょう。

https://www.instagram.com/p/Bc4T7ZsjebZ/?hl=ja

こちらが岡井千聖さんの妹、岡井明日菜さんの現在の画像です。

とてもかわいいですね。

実は、妹の岡井明日菜さんは2017年に結婚されていて現在はお子さんもいらっしゃることが分かりました。

ちなみに旦那さんは15歳の時から付き合っていた彼氏だそうです。

ご自身のインスタにアップされていますが、姉妹揃って仲が良いことが窺えました。

次はお姉さんの番ですかね。

岡井千聖さんは彼氏がいるのか気になるところですが、また別の記事で書いてみたいと思います。

今回は元℃-uteの岡井千聖さんのカップや水着画像、またかわいい妹さんについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です