こうき(kōki)は木村拓哉と工藤静香 どちらに似てる?比較画像でチェック!

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女であるこうき(kōki)さんがモデルとしてデビューされましたね。

15歳とは思えない雰囲気がありますね!

正直、驚きました(汗)

父親の木村拓哉さんか母親の工藤静香さん、一体どちらに似てるのでしょうか?

ネット上にも話題になっていますね。

そこで今回は画像比較しながらチェックしていきたいと思います。

Sponsored Link

こうき(kōki)は木村拓哉と工藤静香 どちらに似てる?

こちらが木村拓哉さんと工藤静香さんの次女である、こうき(kōki)さん。

本名は光希(みつき)さんですが、こうき(kōki)としてモデルデビューされました。

画像を見て驚いたのが、こうきさんって15歳なんですね!

とても15歳とは思えない大人っぽい雰囲気があります。

まずは、現在分かっているこうきさんのプロフィールについて見てみましょう。

・生年月日 2003年2月5日

・出身地  東京都

・身長   170㎝

・学歴   インターナショナルスクール(都内)在学中

170㎝というモデルには欠かせない高身長の持ち主。

トップモデルを目指してウォーキングのレッスンや、日英仏の3カ国語以外にスペイン語も勉強されているそうです。

モデルデビューとなったファッション雑誌「ELLE JAPON」でいきなり表紙を飾られています。

先々、日本だけでなく世界に羽ばたくモデルさんになりそうですね!

音楽も好きだというこうきさん。

フルートやピヤノも演奏できるそうです。

さらには作曲家としても母親である工藤静香さんの30周年アルバムや中島美嘉さんにも楽曲提供されたとか!

すごい才能ですよね。

都内のインターナショナルスクールに通われているとのことですが、どこなのでしょうか?

こうき(kōki)さんの高校に関しても記事を書いています。

ご興味がありましたらこちらもご覧になってみてください。

こうき(kōki)の出身高校はどこ?wiki風プロフィールもチェック!

さて若干15歳ながら多才な才能を持ち合わせるこうきさん。

父親の木村拓哉さんと母親の工藤静香さん、どちらに似てるのでしょうか?

ネット上には「両方に似てる」あるいは「木村拓哉に似てる」との声がありました。

個人的には、こうき(kōki)さんは木村拓哉さんに似てるかな~と思いました。

Sponsored Link

こうき(kōki)は木村拓哉と工藤静香 どちらに似てる?比較画像でチェック!

木村拓哉さん、工藤静香さんの両方に似てると言われているこうき(kōki)さん。

ここで比較画像でチェックしてみたいと思います。

父親の木村拓哉さん。

母親の工藤静香さん。

こうして画像で比較してみると、目元と口元は木村拓哉さんに似ていて、鼻は工藤静香さんに似てる感じです。

全体的には木村拓哉さんに似てるかなぁという印象。

雰囲気がまさにキムタク感半端ないですね。

一般的に女の子はお父さんに似ると言われていますしね。

今回はモデルデビューした木村拓哉さんと工藤静香さんの次女、こうき(kōki)さんについてのお話でした。

すでに大物感が漂っていますし先々、トップモデルとしての活躍が期待されますね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です