阿部華也子のニット姿が可愛いと話題に!水着画像や気になるカップは?

朝の情報番組『めざましテレビ』でお天気キャスターを努めている「かやちゃん」こと阿部華也子さん。可愛いらしい笑顔と爽やかな声で、眠気がひどかったり憂鬱な気分になりがちな朝に元気をもらっている視聴者の方も多いのではないでしょうか?

そんな阿部華也子さんのニット姿が可愛いと今、話題になっていますね~。

今回の記事では、阿部華也子さんのニット姿水着画像また気になるカップについて調べてみましたのでご紹介したいと思います!

Sponsored Link

阿部華也子のニット姿が可愛いと話題に!

阿部華也子のニット姿【画像】

 

こちらが阿部華也子さんのニット姿の画像です!皆さん、どんな印象をお持ちになりましたか?

とてもよく似合っていて、可愛らしく、スタイルが良いのが分かりますよね~。

身体にフィットするニットのトップスはボディラインが強調されるので、スタイルの良い女性が着ると、高感度も当然グッと上がりますね!

まぁスタイルの良い女性は何を着ても似合うのでしょうけどね(笑)

阿部華也子のプロフィール

・出身地:大分県

・生年月日:1996年6月18日(21歳)

・身長:165㎝

・体重:不明

・血液型:B型

・趣味:カラオケ、音楽鑑賞

・学歴:早稲田大学文学部(在学中)

阿部華也子さんスタイルについて気になったのでプロフィールを調べてみたのですが、身長は165㎝!体重は分かりませんでした…

しかし阿部華也子さんは高校時代、地元の大分県のローカルアイドルグループ『SPATIO』に所属していたらしいですね!

そのアイドル時代の画像がこちら

 

いかがでしょう?165㎝と高身長もあるのですが、脚が長くて美脚!画像を見てもスタイルが良いのが分かりますね!

阿部華也子の水着画像は?

阿部華也子の水着画像

阿部華也子さんはグラビア撮影にも挑戦されています。

その時の画像はこちら。

 

2016年週刊ビッグコミックススピリッツ(2016年27号)にて。グラビア撮影ということでしたが、水着撮影はなかった様子…

しかしながら、今の阿部華也子さんの人気やスタイルの良さを考えても、いつ『写真集』が発売されてもおかしくないと思いますし水着画像については今後に期待ですね!

阿部華也子の気になるカップは?

阿部華也子のカップ

阿部華也子さんのカップについては、公表されていないので…ニット姿の画像からの推測になりますが、おそらくC~Dではないでしょうか?

Sponsored Link

最後に

今回の記事では、阿部華也子さんのニット姿の可愛さや水着画像、気になるカップについてお話してきましたが、いかがでしたでしょうか?

阿部華也子さんは、めざましテレビのお天気キャスターの7代目。歴代のお天気キャスターを見てみると5代目を努めた皆藤愛子さんも当時、人気がありましたし、6代目の長野美郷さんも現在は『めざましどようび』のメインキャスターを努められています。

現在、早稲田大学に在学中の阿部華也子さん。今後の活躍がとても楽しみですね!

個人的には、阿部華也子さんはハキハキした喋り方で元気のある女性という印象を持っているので女優さん、あるいはアイドルとして活躍してほしいですね!

最後までお読みくださってありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です