加藤小夏のカップや水着画像は?制服姿や出身高校についてもチェック!

『痛快TVスカッとジャパン』に出演中の加藤小夏さん。

かわいいと話題になっていてブレイク必至の女優さんですよね。

今回は、何かと気になる加藤小夏さんのカップや水着画像制服姿や出身高校などチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

加藤小夏のカップや水着画像は?

こちら女優の加藤小夏さん。

透明感がすごい女優さんですよね。

今後、ますます人気が出てくる方だと思います。

まずは加藤小夏さんについてプロフィールを見てみましょう。

・生年月日 1999年6月26日(18歳)

・出身地  東京都

・身長   164㎝

・体重   42㎏

・血液型  A型

・趣味   カメラ、カラオケ

・特技   ダンス(ジャズヒップホップ歴8年)、ソフトテニス

・所属   サンミュージックプロダクション

引用元 www.sunmusic.org

女優さんには珍しく、体重を公称されていますね。

身長164㎝で体重42㎏ということで、かなり細いですね。

中学生の時にスカウトされたことが芸能界入りのきっかけ。

2016年~2017年にかけて、ポカリスエットのCM「エール」篇、「踊る始業式」篇、「踊る修学旅行」篇に出演されています。

どれが加藤小夏さんなのか分からないですが…

特技であるダンスを披露。

また雑誌「Pen」では2018年バズる女性の一人として紹介されています。

ちなみにバズるとは、ネット上で話題が爆発的に広まっている状態のことですね。

『痛快TVスカッとジャパン』に出演されるようになり、加藤小夏さんは話題になりました。

さて、かわいいということでカップや水着画像なども気になるところ(笑)

しかしながら加藤小夏さん、水着画像はあるのでしょうか?

探してみましたが、現段階では水着画像は1枚ほどありました。

画像はこちら。

今後、加藤小夏さんが写真集を出されるとすれば水着の撮影などもあるかもしれませんね。

カップに関しては当然ながら非公称となっていますが、先ほどの画像から判断して加藤小夏さんのカップはBかと思われます。

Sponsored Link

加藤小夏の制服姿や出身高校についてもチェック!

2018年3月まで高校生だった加藤小夏さん。

かわいい制服姿や出身高校についてチェックしていきたいと思います。

冒頭にもお伝えしましたが、ポカリスエットのCMで加藤小夏さんは制服姿でダンスを披露されています。

しかしながら、人が多すぎてどれが加藤小夏さんなのか特定できませんでした。

そこでこちらの画像をご覧ください。

おそらくこちらの制服は撮影用のものではなく、加藤小夏さんご自身のものと思われます。

ネット上では加藤小夏さんの出身高校は、八王子実践高校では?と書かれていることが多いです。

しかしながら、上記の制服と八王子実践高校の制服が異なるんですね。

制服から出身高校がわかるのではないかと思い調べてみました。

まずは、加藤小夏さんが付けているネクタイ。

こちらの画像の左から3本目のネクタイに酷似しています。

そして校章バッジ。

加藤小夏さんが着ている制服の校章バッジと似ています。

画像で紹介したものは、日出高校のもの。

堀越と並んで日出高校も芸能活動をされている方が通う学校として有名ですし、制服の一部も似ています。

よって、加藤小夏さんの出身高校は日出高校かと思われます。

今回はブレイクが予想される加藤小夏さんについてのお話でした。

今後の活躍も楽しみですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です