こうき(kōki)の出身高校はどこ?wiki風プロフィールもチェック!

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女であるこうき(kōki)さんがモデルデビューされましたね。

デビューされたばかりですが、ネット上でも話題沸騰になっています。

大物芸能人のご両親の娘さんとあって、注目度はすごいものがありますね。

現在15歳のこうき(kōki)さん。

2018年の4月から高校生となられる年ですが、高校はどこなのでしょうか?

気になりますね。

まだ情報も少ないですが、プロフィールについてもチェックしてみてくださいね。

Sponsored Link

こうき(kōki)の出身高校はどこ?

こちらがモデルとしてデビューしたこうき(kōki)さん。

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女です。

ご両親に似ていますが、キムタク感が半端ないですよね。

個人的には、お父さんに激似だと思います。

こうき(kōki)さんの動画もありますので、ぜひご覧になってみてください。

#Kōki, #Today #ellejapan @ellejapan

A post shared by Kōki, (@kokiofficial_0205) on

皆さんいかがでしょう。

圧倒的な存在感がありますよね!

とても15歳とは思えない雰囲気が漂っています。

さてこうき(kōki)さんですが、暦の上では2018年3月に中学を卒業され4月からは高校生になる年ですね。

どこの高校に通われているのか気になりますよね。

現在分かっている情報によると、こうき(kōki)さんは都内のインターナショナルスクールに通われているとのこと。

そこで都内にあるインターナショナルスクールについて調べてみました。

が…ものすごい数があるんですね(汗)

これを特定するのは難しいですね。

しかしながら、18歳まで通えるインターナショナルスクールについて絞ってみると、

聖心インターナショナルスクールが該当しました。

こちらのスクールは3歳~18歳まで通えて渋谷区広尾に所在。

おまけに女子校なので、こうき(kōki)さんのイメージに合っています。

あとはネット上で噂されているのが、The British School In Tokyo です。

こちらのスクールは入学資格が、イギリス国籍であること。または多国籍の児童で英語が堪能であると校長が認めたもの。

と定められています。

確定はできませんが、こうき(kōki)さんの高校は上記の2校であるかと思われます。

Sponsored Link

こうき(kōki)のwikiプロフィールもチェック!

https://twitter.com/love_jun_v6/status/1000820888067952640?s=09

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女であるこうき(kōki)さんのプロフィールもチェックしてみましょう。

・名前    木村光希(きむらみつき)

・モデル名  こうき(kōki)

・生年月日  2003年2月5日

・出身地   東京都

身長はなんと15歳にして170㎝と高身長。

体重に関しては非公称ですね。

先ほどご紹介した動画を見てもかなりスタイルは良いですね!

日本語だけでなく英語フランス語、さらにはスペイン語も勉強されているとか。

トップモデルを目指しておられるこうき(kōki)さん。

先々、語学力が役に立つ日が来るでしょうね。

日本国内のみならず世界的にも有名になりそうな雰囲気がありますからね~。

語学が堪能だけでなく音楽での才能もすごいみたいです。

フルートやピヤノの演奏もできて、作曲家でもあるんですね。

これには驚きましたね。

お母さんである工藤静香さんや中島美嘉さんへの楽曲提供も行っています。

2017年に発売された工藤静香さんのアルバム『凛』に3曲提供。

こうき(kōki)さんが作曲されたのは、「鋼の森」「かすみ草」「Time after time」ですね。

いや~こうき(kōki)さんの才能には脱帽です。

驚かされてばかりですが、こうき(kōki)さんは木村拓哉さんに似てますよね。

ご両親との比較画像についても記事を書いていますので、ご興味がありましたらこちらもご覧になってみてください。

こうき(kōki)は木村拓哉と工藤静香 どちらに似てる?比較画像でチェック!

今回は衝撃デビューを飾ったこうき(kōki)さんについてのお話でした。

今後の活躍が楽しみですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です