桑子真帆のカップや身長体重は?妊娠中の噂や谷岡慎一との離婚理由もチェック!

NHKの人気アナウンサーの桑子真帆さん。

2018年3月いっぱいで退職した有働由美子さんの跡を継ぐ看板アナとっても過言ではないでしょう。

かわいい方ですしね。

視聴者からも人気です。

そんな桑子真帆さんですが、残念ながら夫の谷岡慎一さん(フジテレビアナウンサー)と離婚が報じられました。

お二人に何があったのでしょうか?

今回は、桑子真帆さんのカップや身長体重妊娠中との噂や離婚理由についてみていきたいと思います。

Sponsored Link

桑子真帆のカップや身長体重は?

NHKアナウンサーの桑子真帆さん。

どちらかといえば癒し系のルックスでかわいいですよね。

ここで桑子真帆さんの簡単なプロフィールを見てみましょう。

・生年月日 1987年5月30日(31歳)

・出身地  神奈川県川崎市

・血液型  A型

・学歴   東京外国語大学ロシア・東欧課程卒業

・趣味   買い物

・特技   楽器演奏

引用元 Wikipedia、www6.nhk.or.jp

東京外国語大学ロシア・東欧課程を卒業後、2010年にNHKに入局した桑子真帆さん。

長野放送局に配属後、広島放送局の勤務を経て東京アナウンス室に異動されました。

どうやら長野放送局時代から人気があったようですね。

『ブラタモリ』に出演されてから一躍人気アナウンサーとなりました。

現在では『ニュースウォッチ9』のメインキャスターを務めています。

癒し系のルックスと落ち着いた声が魅力的だと思われます。

特に世の男性陣から人気のようで「カップ」や「身長体重」について、よく検索されているみたいですね(笑)

そこで桑子真帆さんのカップや身長体重についてチェックしてみたいと思います。

まずはカップについてですが、当然ながら非公称となっています。

なので画像からの検証です。

皆さん、いかがでしょう?

ネット上では桑子真帆さんのカップはDという声が多いです。

画像でチェックしてみても、C~Dあたりかと思われますね。

しかしながら最近の桑子真帆さんはカップが大きくなっているという声をよく聞きます!

ということで最近の画像もチェックしてみましょう。

確かに一理あるかもしれませんね~。E以上ありそうです。

残念ながら谷岡慎一さんとは離婚されましたが、もしかすると新しい恋が始まっているのかもしれませんね。恋愛と女性の体型変化は関連がありそうな気がします。

いずれにしてもスタイルの良さにも要注目ですね。

続いて、桑子真帆さんの身長と体重。

桑子真帆さんの身長は158.3㎝だそうです。

これは長野放送局に勤務していた頃に番組内で身長を測るシーンがあったことから信憑性は高いですね。

こちらは『ブラタモリ』で共演したタモリさんとのツーショット画像。

タモリさんの身長が161㎝と公称されていますし、比較しても先ほどお伝えした桑子真帆さんの身長で間違いないでしょう。

体重に関しては非公称なんですが、桑子真帆さんは細身の体型。

したがって43~45㎏あたりの体重が予想されますね。

桑子真帆の妊娠中との噂や谷岡慎一との離婚理由もチェック!

NHKの人気アナウンサーである桑子真帆さんは、昨年の2017年5月30日にフジテレビアナウンサーの谷岡慎一さんと結婚されました。

桑子真帆さんの誕生日に入籍したなんてロマンチックですが、残念ながら僅か1年で離婚されることに…

誕生日、おまけに結婚記念日に離婚発表って何だか悲しいですね。

結婚されてから桑子真帆さんは妊娠中なのでは?との噂がありました。

しかし、妊娠中というのは実際には発表されていません。

なぜ「妊娠中」という声が上がったのか推測してみると、31歳という年齢や体型変化があったからかと思われます。

もしも妊娠中でしたら谷岡慎一さんと離婚はしないでしょうしね。

したがって、桑子真帆さんの妊娠中との噂はガセ情報だと思われます。

とてもお似合いだった桑子真帆さんと谷岡慎一さん。

離婚理由は何だったのでしょう?

関係者によると「独身の時のようにゆっくり食事やドライブに行けなくなった。一緒の時間を持てなくなり心が離れたよう」とのこと。

よくある「すれ違い」ですね。

桑子真帆さんは人気アナウンサーですし、本番の打ち合わせも大変でしょう。

おまけに谷岡慎一さんも同じくアナウンサー。

アナウンサーって時間が不規則ですし、お二人が一緒の時間を持つことは厳しかったのでしょうね。

結婚してら「すぐに子供がほしい」と周囲に話されていたそうなので、ひょっとしたら子供ができなかったのも離婚の理由の1つかもしれませんね。

しかし、桑子真帆さんについて気になる情報が…

それは俳優の和田正人さんとのツーショット画像がツイッターに投稿されたことです。

どこかのバーか飲食店でしょうか。

和田正人さんもタレントの吉木りささんと結婚されています。

実際には2人以外にこの場にいたかは不明ですが、「W不倫だ」なんていう声も挙がり炎上状態になったようです。

まさか離婚理由が不倫とは思えないですが(思いたくないですが笑)

誤解を招く画像かと思いますね。

桑子真帆さんのイメージダウンにつながってしまいますからね。

離婚理由については報道にあるようにすれ違いだと信じたいですね。

今回は、NHKの人気アナウンサーの桑子真帆さんについてのお話でした。

桑子真帆さんといえば2年連続で紅白歌合戦の総合司会に抜擢されましたね。そこで紅白歌合戦の桑子真帆さんの衣装についてもこちらで記事を書いていますので、ご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

【2018 紅白】桑子真帆のドレス衣装のブランドはどこ?過去の画像についてもチェック!
桑子真帆の紅白の司会は下手?嫌いとの声も…アナウンス動画でチェック!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です