松岡陽子アナウンサーの笑顔がかわいい!【画像も】カップや身長体重もチェック!

中京テレビ放送の松岡陽子アナウンサーをご存知でしょうか?

女優さん顔負けのルックスで笑顔がかわいい方です。

そんな松岡陽子アナウンサー、2018年6月1日放送の『全国好きな嫌いなアナウンサー大賞』に出演されます。

これは要チェックですね!

今回は松岡陽子アナウンサーのかわいい画像、カップや身長体重などみていきたいと思います。

Sponsored Link

松岡陽子アナウンサーの笑顔がかわいい!【画像も】

こちらが中京テレビ放送の松岡陽子アナウンサー。

画像でもお分かりかと思いますが、女優さんのようなかわいさですね。

きっと愛知県でも人気のアナウンサーなんでしょうね。

まずは、松岡陽子アナウンサーのプロフィールを見てみましょう。

・生年月日 1979年7月10日(38歳)→2018年6月現在

・出身地  愛知県名古屋市

・血液型  O型

・愛称   まっつん

・学歴   慶應義塾大学経済学部卒業

・勤務局  中京テレビ放送

・部署   編成部アナウンス部

引用元 Wikipedia

3歳までアメリカに住んでいたという松岡陽子さん。

もしかしてハーフ?

と思いましたが、そのような情報はありませんでしたね(汗)

テレビ朝日アスクの卒業生でもある松岡陽子さん。

ちなみにテレビ朝日アスクとは、アナウンサーやリポーター、声優などの育成および教育事業をおこなう企業です。

慶應義塾大学在学時にもテレビ朝日で放送されたミニ番組にも出演されていたそうです。

2003年4月に中京テレビに入社。

2006年には日本テレビ系列局アナウンサーが対象となるNSSアナウンス大賞で新人賞を受賞されています。

以前は『news every』中京ローカルパートに。

現在はお昼のローカルニュース『ストライク!』に出演されています。

さて前置きが長くなりましたが、松岡陽子アナウンサーは女優さん顔負けのルックスの持ち主。

画像でしっかりチェックしてみてください。

笑顔が素敵でとてもかわいい松岡陽子アナウンサーです。

とても優しそうな印象も受けますよね!

ただ残念なことに?

松岡陽子アナウンサーは2012年に結婚されていて旦那さんがおられます。

まぁ、これだけかわいい方ならモテるでしょうし男性はほっときませんよね。

また現在5歳になる息子さんもいらっしゃいますね。

世の男性は残念かもしれませんが、いつまでも笑顔がかわいい奥さん、そしてお母さんとしてお幸せに過ごしていただきたいと思います。

Sponsored Link

松岡陽子アナウンサーのカップや身長体重もチェック!

さて、ここからは松岡陽子アナウンサーのカップや身長体重についてチェックしてみたいと思います。

松岡陽子アナウンサーがかわいいということで、カップについて検索される方も多いようですね。

ただカップについては当然ながら非公称です。

なので画像からの推測になりますが…

松岡陽子アナウンサーのカップはC~Dではないでしょうか。

続いて身長体重についてです。

体重については非公称なのは分かるのですが、松岡陽子アナウンサーは身長も公にされていません。

どこにも情報がなく困っていましたが、男性と一緒に写っている画像を見つけました。

こちらの男性は中京テレビ放送の濱田アナのようです。

濱田アナの身長は171㎝とのこと。

松岡陽子アナウンサーがヒールを履いていることを想定してですが、こちらの濱田アナと比較して松岡陽子アナウンサーの身長は158㎝あたりかと思われますね。

そして体重。

お子さんを出産されても体型は変わっていないように見えますし、細身の松岡陽子アナウンサー。

体重は45㎏あたりと推測しました。

全く見当外れでしたらすみません…

今回は中京テレビ放送のかわいいアナウンサー、松岡陽子さんについてのお話でした。

仕事に育児に大変かと思いますが、頑張っていただきたいですね。

これからも応援しています。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です