内田敦子のカップは?画像でチェック!結婚相手は小塚との噂についても調査

フリーアナウンサーでニュースキャスターでもある内田敦子さん。

現在は朝の情報番組『Oha!4NEW SLIVE』に出演されています。

アナウンサーの中でも内田敦子さんはスタイルも良く「カップ」についてよく検索されているようですね。

今回は内田敦子さんの気になるカップ結婚相手についての噂などみていきたいと思います。

Sponsored Link

内田敦子のカップは?画像でチェック!

こちらがフリーアナウンサーの内田敦子さん。

眼鏡をかけている姿もお洒落でかわいいですね。

まずは、内田敦子さんのプロフィールについて見てみましょう。

・生年月日 1986年12月5日(31歳)→2018年6月現在

・出身地  埼玉県川口市

・身長   158㎝

・血液型  A型

・学歴   中央大学文学部英米文学科卒業

・趣味   掃除、漫画、料理、読書、競馬観戦、独り行動

・特技   書道5段

・事務所  セント・フォース

引用元 Wikipedia

学生時代にヨーロッパの国々をホームステイしたこともあるという内田敦子さん。

英米文学科を卒業ということで英語も話せるのでしょうね。

プロフィール欄にもありますが、多趣味ですね。

独り行動が好きということですが、ご自身の性格を「明るい根暗」と分析されています。

「明るい根暗」って…

社交的だけど独りの時間も大切ということでしょうか(笑)

中央大学文学部英米文学科卒業後、2009年に東日本放送に入社。

2012年3月に東日本放送を退社しセント・フォース所属のフリーアナウンサーに転向しています。

セント・フォースといえば多くのキャスター業やリポーター業を務めている人が多く、美形揃いのアナウンサーも所属していますね。

もちろん内田敦子さんも美形アナウンサーの1人です。

美形ということで内田敦子さんは「カップ」についてよく検索されているようです。

さて内田敦子さんのカップについてですが、画像でチェックしてみましょう!

細身の体型の内田敦子さん。

しかしながらカップはありそうですね。

ネット上ではDという声が多いですが、上記の画像を見ても内田敦子さんのカップはDという信憑性は高いと思われますね。

Sponsored Link

内田敦子の結婚相手は小塚との噂も調査!

現在31歳の内田敦子さん、結婚相手はいるのでしょうか?

おまけに内田敦子さんの結婚に関するワードとして、小塚と出てきます。

「小塚って誰?」と思ってしまいますが…

結論からのお伝えしますと、内田敦子さんは結婚していません。

独身です。

では、この小塚さん。誰なのか気になりますね。

調べてみたところ、ラジオNIKKEIのアナウンサーの小塚歩さんでした。

よく競馬中継の実況をされている方ですね。

私も競馬が好きなので、どこかで聞いたお名前だと思いました(笑)

実は内田敦子さんと小塚歩さん、過去にBSイレブンの競馬中継で共演されたことがあるんです。

また内田敦子さんの趣味でもある競馬観戦ということで、小塚歩さんが結婚相手では?と噂されたようですね。

しかしながら、小塚歩さんは2017年にタレントでレポーターの山本愛子さんと結婚されています。

したがって、内田敦子さんの結婚相手が小塚歩さんという噂は完全デマですね。

また現在のところ結婚相手はもとより、内田敦子さんの熱愛彼氏がいるという情報もありません。

もしかしたら密かにお付き合いしている彼氏がいるかもしれませんけどね…

今回はフリーアナウンサーの内田敦子さんについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です