浜辺美波の高校は堀越なの?Wikiプロフィールや可愛すぎる画像をチェック!

青春小説『君の膵臓をたべたい』の実写版で、主役の山内桜良役を演じて一躍有名になった女優の浜辺美波(はまべみなみ)さん。2017年にブレイクして可愛いすぎると話題になっていますね。

今回の記事では、浜辺美波さんの可愛さ、通っている高校は堀越との噂もあるのでWikiプロフィールをチェックしていきたいと思います!

Sponsored Link

浜辺美波が可愛いすぎる

浜辺美波の可愛いすぎる画像

こちらの画像をご覧になった皆さん、いかがですか?

いや~ため息が出るくらい可愛すぎますよね(笑)話題になるのも頷けます!むしろ可愛くないって思う方がいたらショックですが…

透明感があって純粋な印象を受けますし、嫌味もないですし異性だけでなく同性のファンも多い女優さんではないでしょうか!

個人的には、同じく女優の桜庭ななみさんに似たところもあるかな~と思っています。

ちなみにこちらの画像が、桜庭ななみさんです。

浜辺美波のWikiプロフィール

・生年月日:2000年8月29日(17歳)

・出身地:石川県

・学歴:高校2年(2017年12月現在)

・身長:155㎝

・血液型:B型

・趣味:読書

・所属:東宝芸能

・主な出演作品:『咲-Saki-』『君の膵臓をたべたい』

浜辺美波さんが芸能界入りしたきっかけは、2011年の第7回『東宝「シンデレラ」オーディション』に応募(当時10歳)したこと。ニュージェネレーション賞を受賞し東宝芸能のシンデレラルームに所属することになりました。

2011年の第7回『東宝「シンデレラ」オーディション』といえば、先日の記事でもご紹介した上白石萌歌さん、上白石萌音さんの姉妹もオーディションを受けられています。ちなみにこの時、上白石萌歌さんはグランプリ、上白石萌音さんは審査員特別賞を受賞。

上白石姉妹や浜辺美波さんの最近の活躍をみても、第7回のオーディションはレベルも高く当たり年だったと言えますね!

皆さんで、切磋琢磨され今後も大物女優として活躍していってほしいですね~。

浜辺美波の高校は堀越?

浜辺美波の高校は堀越高等学校という噂

浜辺美波さんは現在、高校2年生。しかし学校名は公表されていません。

浜辺美波さんの活躍をみると全日制課程の通学はもちろん困難なはず。芸能界入りしてからは上京されていることが推測されます。

堀越高等学校は芸能人やスポーツ選手に対応した学校として有名ですし、多くの芸能人が卒業していますよね。したがって堀越高等学校に通っているというになっても不思議はないですね~。

もしくは芸能コースもある日出高等学校(東京目黒区)という可能性もありますね。いずれにしても、学業と芸能活動の両立は大変でしょうが頑張ってほしいですね!

Sponsored Link

最後に

今回の記事では、浜辺美波さんについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

浜辺美波さんは12月20日、第42回報知映画新人賞を受賞されました!実写版『君の膵臓をたべたい』の監督・月川氏は「彼女に出会えて幸運でした!」とコメントしています。今後、ますますの活躍が期待されますね!

また、浜辺美波さんは2018年1月16日(火)スタートするドラマ『賭けグルイ』のヒロイン役を演じます。どのような演技が観られるのか楽しみですね!ファンの方はもちろん、この記事を読まれて浜辺美波さんが気になった方も要チェックですよ~。もちろん私も観ます(笑)

最後までお読みくださってありがとうございます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です