仙道敦子は歌もうまい?動画でチェック!現在の画像を過去と比較

7月スタートのテレビドラマ『この世界の片隅に』への出演が決まった仙道敦子さん。

23年ぶりに女優復帰とあって話題になっていますね。

若い世代の方はあまりご存知ないかもしれませんが、仙道敦子さんは高い演技力で人気でした。

また女優だけでなく歌手としてもCDを出されています。

そこで今回は仙道敦子さんの歌はうまいのか動画でチェックしてみたいと思います。

また現在と過去の仙道敦子さんの画像を比較してみました。

Sponsored Link

仙道敦子は歌もうまい?動画でチェック!

こちらが仙道敦子さん。

若い世代の方にはあまり馴染みがないかもしれませんので、仙道敦子さんのプロフィールを少し見てみましょう。

・本名   緒形敦子(おがたのぶこ)旧姓 仙道

・生年月日 1969年9月28日(48歳)→2018年6月現在

・出身地  愛知県名古屋市

・身長   160㎝

・血液型  B型

・事務所  研音

引用元 Wikipedia

仙道敦子さんは1980年に10歳で芸能界デビュー。

名子役として評判がありました。

1986年に日本テレビで放送された連続ドラマ『セーラー服反逆同盟』の出演で話題となりました。

また映画においても『鬼龍院花子の生涯』や『白蛇抄』などの大作に出演。

日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞されています。

1993年には大物俳優の緒形拳の息子である、緒形直人さんと結婚されました。

結婚後は芸能活動を休止されていましたが、この度23年ぶりに女優復帰です。

さて高い演技力で定評のある仙道敦子さん。

女優だけでなく歌手としても活動されていました。

演技だけでなく歌もうまいのか気になりますね~。

そこで動画でチェックしてみたいと思います。

こちらは1993年に発売された吉田栄作さんとのデュエットシングル「今を抱きしめて」です。

いかがでしょう?

心に染みる綺麗な歌声です。

女優としての演技だけでなく、仙道敦子さんは歌もうまいです!

女優として復帰される仙道敦子さん。

ぜひとも音楽番組にも出演してほしいところです。

Sponsored Link

仙道敦子の現在の画像を過去と比較

当時はアイドル的な存在だった仙道敦子さん。

よく芸能人は過去に比べて「劣化した」なんて声も聞かれます。

仙道敦子さんの現在、気になりますね。

画像が小さくて恐縮ですが、左側の女性が仙道敦子さんです。

ちなみに一緒に写っているのは1980年代のアイドル、中村由真さん。

お二人は親友同士だそうです。

こちらは顔がはっきり分かる現在の仙道敦子さんの画像。

きれいですね。

過去の画像を見てみると

かわいいですね!

こちらの方のツイートにもありますが、現在でも人気が出そうなルックスです。

仙道敦子さんの現在と過去の画像を比較しても、全く「劣化」という言葉は当てはまらないですね。

今回は女優復帰される仙道敦子さんについてのお話でした。

今でも話題ですが、復帰のドラマが始まったらもっと仙道敦子さんに注目が集まるでしょうね。

ドラマの放送が楽しみです。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です