高嶋望和子のカップや身長体重を画像でチェック!熱愛彼氏は誰?

現役女子大生タレントの高嶋望和子さんをご存知でしょうか?

現在は朝の情報番組『ZIP!』に出演中。

2018年4月よりZIP!ファミリーの仲間入りした彼女ですが、かわいいと話題になっています。

今回は高嶋望和子さんの気になるカップや身長体重、さらには熱愛彼氏についてまでチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

高嶋望和子のカップや身長体重を画像でチェック!

こちら高嶋望和子さん、21歳。

笑顔が印象的でかわいいですよね~。

現役女子大生ということですが、実は大学名を公表されています。

通われているのは、青山学院大学文学部。

2016年には大学の1年生限定のミスコンにも選ばれています。

大学のミスコンといえば、規模が大きい大学では数千人の中から選ばれるのでレベルは高いでしょうね。

人気の女子アナが大学のミスコンに選ばれていたということは、よくある話ですね。

かわいい高嶋望和子さんがミスコンに選ばれるのも頷けます。

さて、かわいいということで気になるのがカップや身長体重などスタイルに関してですよね(笑)

そこで高嶋望和子さんの画像からチェックしてみたいと思います!

まずはカップについて。

もちろん公称されてはいませんが…

こちらの画像を見ると結構あるものと推測されますね。

他のサイトではCだと言われていますが、画像をご覧になられた方はいかがでしょう?

Cよりはありそうですよね。

よって、高嶋望和子さんのカップはDと思われます。

続いて身長体重についてです。

身長に関しては公称されていました。

高嶋望和子さんの身長は152㎝ですね。

画像の中央が高嶋望和子さん。

こちらは高嶋望和子さんが所属するレプロエンタテインメントが発表した「CAMPUS ROOM」のお披露目の時のもの。

ちなみに「CAMPUS ROOM」とは全国の大学に在学中の女子大生が所属する部門。

フリーアナウンサーやリポーターとしての活動を中心に「自己発信力」で活躍できる女子大生をマネジメントしていく企画ですね。

「CAMPU SROOM」のメンバーの中でも高嶋望和子さんは小柄ですね。

高嶋望和子さんの体重に関しては非公称。

ですが小柄な方なので、42~43㎏あたりではないでしょうか。

小柄でも「CAMPUS ROOM」の中でも、高嶋望和子さんは抜群の存在感がありますね。

Sponsored Link

高嶋望和子の熱愛彼氏は誰?

青山学院大学のミスコンにも選ばれ『ZIP!』に出演中ということもあり、知名度が上がっている高嶋望和子さん。

熱愛中の彼氏はいるのでしょうか?

色々と調べてみましたが、男性と写っている画像はもちろん情報が全くありませんでした…

ただ高嶋望和子さんは過去のインタビューで理想のデートについて

「夏のドライブデートに憧れます!サービスエリアや各地の美味しいものを食べながら色々なところを回りたいです」

とコメント。

なかなか具体的なデートプランですね。

現在、熱愛彼氏がいるのかは分かりませんが、過去には彼氏がいた可能性は高いですね。

いずれにしても、モテないはずがありません。

今後、情報が入りましたら追記していきたいと思います。

今回は高嶋望和子さんのカップや身長体重、熱愛彼氏についてのお話でした。

高嶋望和子さんのプロフィールに関しては、こちらでも記事を書いています。

ご興味がありましたらご覧になってみてください。

高嶋望和子の読み方は?wikiプロフィールもチェック!かわいい画像も紹介

これから人気が出そうな高嶋望和子さん。

今後の活躍が楽しみですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です